【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2日分(^Д^)
22日の奴書いてたら
寝ちゃってたンだよね(゚J゚)痛
金曜わちょっと自分が
友達疑ってるみたぃな事を
言っちゃってみんなと気まずくなっちゃったのさ;
軽はずみで言った言葉が原因で・・。
ほんと自分ってば人間失格だわー・・。

なンとも言えなぃモヤモヤ
いっぱいいっぱいだよ。
ほんと皆ゴメン。
でみってゆー人間のランク下がりまくりだよ

そンな友達とのサークル?の
画像作ったンだよね(´ω`)菅生のアイドルだから
菅$ってゆーンだってさ~笑
菅$(^ω^)


23日わ久しぶりに学校休みで★(、ω`)
だから午後からブックオフとアベイルに連れてってもらった!!
期末前なのにだらけてて
もっとやンなきゃいけないのに。
あーもう!!
ほんと自分ってなんなんだろうね(゚J゚)
携帯も今月いっぱい返ってこないし。

父親がポンデリング10個かってきてくれた★
なンだか太りそう(´・ω・`)
ポンデ10連投w
【 2008/02/24 00:20 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東方神起 | ホーム | がーるずとーく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/89-cedf0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
