スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東方神起
お久ぶリです!
ちょっと歌詞UPの為更新しま-す^ω^

それより皆元気なのかなあ


東方神起のジェジュンにはまりちゅう!
ちなみに真ん中ネー
touhouu.jpg

決してほもじゃないよ
ちゅー顔 すばらしすだよ
腐女子にわたまらン美少年 にゃーほ
f0091974_1412668.gif
 

ソロ!
歌うまいよっ


sky

wow...
晴れ渡る空 高く どこまでも手を伸ばし
光 身体中に浴びて
騒ぎ出す胸の鼓動 忘れられない夏にしよう
君がここにいるから

脱ぎ捨ててゆく 傷も痛みも
自由だけ抱きしめて 明日向かうよ

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない belive me

好きな感じで 楽しめばいい 繰り返すeverything's alright
何もかも 熱い世界に届け
wow

南風吹く場所で 見つめる道の先は
揺れる 蜃気楼の彼方
夢は僕らに何か 伝えて前に進むため
心 強くさせるよ

一度しかない 今日という日に
思いきりぶつかれば 扉は開くよ

見上げれば空 見下ろせば海 そこに僕らは生きて
この夏に巡り逢えた奇蹟 belive me
笑ってゆこう 君と一緒に 飛び出せばeverything's alright
限りなく 晴れ渡るあの空へ

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない
好きな感じで 楽しめばいい 繰り返すeverything's alright
何もかも 熱い世界に届け
wow...



maze

oh...
何が自由なのか 何が正しいのか
奇妙な夢見て 彷徨う影
見えているようで 何も見えてない虚像

慌ただしい日常から 追い越され
塞ぎこんで 歪んでる 時間軸の中 

駆け抜けよみがえりに満ちてる
希望を触れる場所
強い風を聞いて

壊れかけた傷がある夢を
見逃す未来があるから 
信じる道を 走り続けた

oh もう 悲しく生きていく為..



言葉はいらない

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心が好きだよ

立ち止まらない 立ち止まれない ふたりの想い Where do we go?
気づいた時は 僕たちふたり 恋に落ちてた もお戻れない

この青空に 境はないと 知ってるなら 飛び込んでおいで


Summer dream

君と出会うたびに 夏は新しくなる
僕らは今 光の中 生まれ変わるよ summer dream

濡れた肌が 熱いままでkiss me touch me 気持ちが打ち寄せる
待ち続けた この季節だからmove one 輝き見つける

身体中ざわめいて 何か起きそうだから
欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう

君と出会うたびに 夏は新しくなる
Here wa go 動き出した風に乗って 高く舞い上がれ
生きるのは試すことと同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream

あふれそうに いつも感じてるmusic 太陽突き抜ける
空を越えて 求め合う心 we are ひとつになれるよ

大事だと思うほど 胸をせつなくさせる
いつまでもこの場所で 時間(とき)が止まればいい

青い空と海が きらめき重なるとき
oh baby その涙も乾いてゆく 夏が笑ってる
いつの日か この想いが 君に届くといいな
楽しみなら ここにあるよ ずっと永遠に summer dream

君と出会うたびに 夏は新しくなる
Here wa go 動き出した風に乗って 高く舞い上がれ
生きるのは試すことと同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream
SHINE

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you
信じ合える 君は僕の光 どんなときも

そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰るの場所が ホントの幸せと気づいたよ

きっと ひとりきりでは 越えてはいけなかったよね
勇気くれた笑顔 守りたい it's you

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you
これからもずっとずっと一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも

甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々をも 涙もすべて 明日の絆へと続くのさ

きっと同じ時間を 歩くからわかるんだ
そうさ君のことは いつだって I know
抱きしめたい大切な人 君がいつでも笑えるようにwish happiness
離れても胸の中 名前つぶやく thank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
everything 夜も朝も 君は僕の光 どんなときも

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you
これからもずっとずっと一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも


HUG

この想いを伝えたいのに Ooo baby
なぜか素直に声が出せない、いえないよ
なんとなくだけど
言葉にすることで
なにもかも消えてしまいそうで Wow wow

両手広げて
キミのそのすべてを
この腕で受け止めて
抱きしめたいんだ

でもまだぼくには
なにかが足りなくて
頼りなくて揺れている
いえない想いは
I love you

愛はきっと移ろうもので Ooo baby
待たせてばかりいたら 必ずなくすから

焦るこの気持ち
気づいているのかな?
この胸はなにを思ってるの? Wow wow

両手広げて
むじゃきなその笑顔
この腕に包み込み
抱きしめたいんだ
いつも、いつまでも
その瞳の中で
輝いていれるように
生まれ変わるから
I love you

In my arms
In my soul
抱きしめたいんだ
いつわりのないこの心で
あふれていくキミへの想い
止まらない

両手を広げて
キミのそのすべてを
この腕で受けとめて
抱きしめたいんだ
決して離さない
誰にも渡さない
気がつけば抱きよせて
囁いてたんだ
I love you


"O"-正.反.合

Yo! U-Know Let's try some noisy best
"O" "O" "O" Let's do this

so tell me どう思う?こんな時代はどうなんだい?
セオリーもルールも真実なんかないんじゃない?
正義はホントはなんなの?君は戦うの?
理想はリアルじゃない どうすればいい? "O"

"O"
感じるI'm a afraid 君のアンチテーゼ
"O"
永遠に漂流する楽園

僕らは今 求めればできる
hold your hand ひとつになろう
夢を叶えて 満たされたいよ
what is justice? 勇気を持っていこうよ

you know check check yo 論理もないのに飛び交う論争
here we go! いざ open mind yo oren mind!
そう見つけようよanswer
now I gotta go gotta go gotta L or R or logical magic
change your heart 未来に someday 咲かそう
everybody come on

小さな夢も 皆で向かうなら
変わっていくはず 道なんて作ればいい
止まることなく 迷いなんか消して
let's get together だから今

"O"
I don't know why まだ怖い このままでいいの?
"O"
僕らがたどり着く場所

いつも信じ合い 広がるハーモニー きっとできるから
いつの日か大地に咲く花のように 輝くだろう oh

傷を背負ったtrialは 暗闇にいるようでyeah
後悔しそうになるとしても
絶対 don't stop the way don't stop the way.

"O"
恐れないで 続いてるfor life
"O"
その全部 0になるまで

僕らは今 求めればできる
hold your hand ひとつになろう
夢を叶えて 満たされたいよ
what is justice? 勇気をもっていこうよ

この世界中 右手と左手を
つないでいくのさ 道なんて作ればいい
止まることなく 迷いなんか消して


Rising Sun

Now, I cry under my skin.
離れない 断崖絶壁で抱擁したイメージが・・・
目をつぶると 足すべりYou Fall Down! 救出不可能!
Nightmare! 自身の無さが生む未練の業
ただ君がどこかで元気でいればいいの?
Now! 偽善がはびこる隙も無い愛へ
Here, I go, come back!

夜明け前 うなされ
夢は君と永久の別れ
窓の外は荒れ狂う街 Storm & Noise
光待つEveryday

やがて静かになるまで独りで・・・
嵐の中を飛ぶ翼もない・・・
でも既に想い君しか見えない

君は太陽 
涙も乾かせる輝き INNOCENCE
苦痛だって 倒れたって
その笑顔のためなら大丈夫
(I'm) Waiting for Rising Sun

Now, burn my eyes. Sun comes up.
blowing the fog Never lies,
to be your mind. Got to be a true
君と出会ったことさえ
定め、定め、定め、定めと信じていこう
行程未定これだけは決定 
I just try me ..and now

ゴールはごり夢中の混沌Feel

君の微笑み
むぜぶ街 あがき続ける
あきらめるよりまし

砂を噛むような時の中
震えるくらいの愛探すよ

岸から上がった人魚が
命を懸けて恋をした

後悔しない My Life Tour
孤独より辛い挫折は
鏡に映った今日のFaceは
未来に恥じない僕の決意さ

今 疲れた身体に Beat, Tune
悲しみの涙は封印中
ああ、体中で君を受け止めたい
輝ける明日にKiss やってみるか!

君は太陽
涙も乾かせる輝き INNOCENCE
苦痛だって 倒れたって
その笑顔のためなら大丈夫
(I'm) Waiting hor Rising Sun

ゴールは五里霧中の混沌Feel

だから走れる
遠いがかすかに見える光が

君の微笑み




スポンサーサイト
【 2007/11/29 22:38 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近 | ホーム | SUMMERvacation in伊豆のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/82-872405bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
