【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日ゎ眠かったァ↓↑ゴメンйё;
今日ゎ眠すぎのため力尽きましたo

明日個々も更新しておきマス

それとハッピーバースディ亀梨♡

半分寝ながら祝杯しマスー…

亀梨ッ



一応残しておきマース

昨日ゎ眠すぎて②死にそうだったのさぁ

昨日なにがあったかぁんま思い出せないヵラ回ってきたバトンで済ましちゃいマス


なんでもあり②○×バトン

幽霊を見たことがある ×
なにか動物を飼ってる ○
オリンピックを見てない ×
学校で自分が使っている筆箱はブランドだ ○
部屋に大きな鏡がある ×
スタンガンを持っている ×
貴方は2000年に生まれた ×
黒より白のほうが嫌い ○
イチゴを最近食べた ×
PSPを持っている ×
チャレンジをやっている ○
イヤリング又はピアスをなくしたことがある ○
携帯電話はドコモ ?
沖縄より北海道の方が好き ×
住んでる地域は東日本だ ○
寝るときは敷布団 ×
名前以外のあだ名でよばれる ○
親友は②人以上 ○
喧嘩は2日に1回はする ○
部活ORサークルは運動系 ○
0点を取ったことがある ×
目覚ましテレビは欠かせない ○
好きな人がいるかもしれない ×
兄弟又は姉妹がいる ○
性格はあきっぽい ○
西遊記を見てる ×
電車男みたいな人は嫌いだ ○
塾に行ってる ○
部屋にコンポがある ○
6大学の名前を全て言える ○
国際結婚をしてみたいと思う ×
海外旅行を行った事がある ×
ノートはキャンパスが多い ×
CDをここ1週間に買った ×
文通をしてる ○
嫌なやつが5人くらい居る ○
BLを知っている ○
髪の毛を伸ばしてない ×
サン宝で何か買った事がある ○

最後に…人生これから頑張っていけますか ○

ご苦労様でした。コレを3人に回していただけると光栄です。


だそーなんですが面倒なんで誰か気まぐれにやってくさぃooo


でゎ②


    HIP HOPな武勇伝
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _,    | ̄|_
   \(゚∀゚ )  (ロ∀ロ)/
     (  )X(  )
      < \/ >
    ________
    オリエンタルタジオ


 
 


【 2006/02/23 23:32 】

日記(*´∨`*) | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<シンプル イズ ザ ベスト な日(*´3`*) | ホーム | 親父サン只今北海道ッ♡>>
コメント
title: --*

眠いのに良く頑張ったね☆☆
ゆっくり眠りについてね^^
でも、ちゃんとテスト勉強はするんだよ!!
Rie * URL [編集] 【 2006/02/24 19:38 】

title: --*

テスト近いのにゼン②勉強してねェwww∑( ̄口 ̄;)勉強頑張って㊦せェ☆☆
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
saku * URL [編集] 【 2006/02/24 19:55 】

title: --*

Rieサマ
やっほ↑↑きてくれてドモォmm(☆-∀・)
嬉しぃZO!!勉強ゎしなくちゃね;;
今日ゎ結構遅い時間まで起きてるヵラさぁ(*´3`*)
ロングな文をかければぃぃんだヶどね!
がんばるよ!!
さぁ②風呂でも入ってくるかな(´∀`o)☆゜・+。..

sakuサマ
ウチも勉強ぜんぜんやってなぃんだУ○ヾ(*`∀´*)ノ彡☆
一緒だぁ↑↑まぁ…勉強がんばってやらないとなぁ!!
久○田イジメ終わっちゃったんだっけ;
まぁ先生もそろ②感ずいてきたんだょ;キットw
でも久○田ってよく解らなぃなぞの人物って印象がぁるんだょね↓↑
ホント不思議な人だょね!?
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/24 20:27 】

title: --*

やっほ~♪
テストヤバイ↓↓
勉強しないとだ↓
明日、頑張ろうね☆
sayaka * URL [編集] 【 2006/02/25 09:42 】

title:清香チャーンッ --*

やっほぉ☆11時半に起きたょ☆☆
明日頑張ろうね↑↑なんか勉強しに行くのに
楽しみなんだヶドッ(o゚∀゚o)
今日は午後数時間勉強してフィニッシュの予定ww
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/25 11:44 】

title: --*

来たよぉ
音楽流れてるーすっげぇー
明日こっちの塾来るんだよねぇ!
理社対だけじゃなくってふつーに塾入っちゃえばいいのにッッ(´ω`○)
そんじゃぁッッ!。+(=゚ω゚)ノ+。また来るー
山谷さン * URL [編集] 【 2006/02/25 14:57 】

title:純子ー! --*

やぁ☆☆
来てくれてありがとう!!
純子のリンクしてなぃょ~☆でもお気に入りに入れといたww
音楽は
後ろのテンプレートにもと②ついてたんだよぉ!!
ウチも理社対だけじゃなくってそこの俊英館に入ってみたいけどなぁw
でもウチの塾入学費高かったから親がなか②止めさせてくれなぃの↓
またいつでも着てw
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/25 19:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/8-06e14812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
