【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
親父サン只今北海道ッ♡
こんにちゎ

今日ヵラ親父サンが北海道に接待にいってるらすぃ

うるさぃ野郎も寝たし親父サンも居ないし

只今マッタリ休息㊥デス

ただ…勉強しなくっちゃね-

なんかクラスの色んな人の会話が良く聞こえるんだけどッ

「今日も塾行って勉強する??」「もちろんッ

「馬路勉強しなきゃャベェッ

「昨日ゎチャント勉強したの

「塾帰ってからも英語勉強したし!当たり前だろォ~


なんぢゃこいつ等

なにヤッパ勉強しなくちゃ駄目デスヵ??

なんかねそーゅう会話とか言葉を聴いてると

本気で焦るし競争心が沸くのょさァ

毎回テスト前ゎ最後の最後まで勉強やってなくって

こりゃぁャバィカナoって思い始めて④日前から本格的にやり始めるんだトヵ

清香c!!ウチ今回頑張るょ

そして頑張った暁にゎアヤc理絵cヒーc…達と例のあの場所に出かけょーйё
努力って…?


問いかけ画像作っちゃったょ

努力ってなんなんだァУ○

今日も短文でスミマ船

多分明日ゎバトンも回ってきたヵラ長くなりそぅだァ


【 2006/02/22 22:57 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<昨日ゎ眠かったァ↓↑ゴメンйё; | ホーム | Oh!Yeah!短文У○♡>>
コメント
title: --*

こんばんわっ♪ゥチも勉強してナぃワァァァァァ~~!マヂ・・・ゃばぃし㊤㊤
①年後は受験生だねぇ!!そぅ思うと焦るし^^まぁ★がんばんなきゃねぇ(^∀^)
yuka☆ * URL [編集] 【 2006/02/22 23:11 】

title: --*

昨日書けなかったので、朝書いてしまいました(;-;)
確かに努力した分だけ帰ってくるんだよね☆★
ウチもい0ばみたいに頑張って勉強しよう!!
じゃ、もう学校に行くんで・・・。また夜に来ます☆☆
Rie * URL [編集] 【 2006/02/23 07:21 】

title: --*

勉強も、スポーツも何もかも、努力が一番大事だよ☆
ファイトだぁ㊤㊤
sayaka * URL [編集] 【 2006/02/23 16:19 】

title: --*

うううううう…あたしも勉強しなきゃなぁ…_| ̄|○
なんて思うけど、ダラケルのがオチなんだよなー…アタシの場合は;;;
↑みんな偉い^^!!
ナスビ * URL [編集] 【 2006/02/23 16:26 】

title:眠ぃゃ… --*

yuka☆サマ
やっぱ勉強してなぃよね~!
なんか焦るけどやらなぃッって感じだゎ~(☆-∀・)
①年後どうなってるか気になるゎ↓↓泣
笑顔で過ごしてられたらぃぃんだヶどねッ;;

Rieサマ
ややややヤッホォ☆
今日ゎ楽しかったょ(o゚∀゚o)♪
ウチも稲○みたぃに頑張らないとね!
でも稲○って試験の③日前から猛勉強したんだってょ!

sayakaサマ
ょぉ~☆☆
勉強&スポーツも何もかも努力なんだよйё!!
今回ゎケジメつけなくちゃなぁ(o゚∀゚o)
そうぃやぁ最近メールやってなぃね;;

ナスビサマ
勉強しなくちゃねぇ↓↑
でもそういっておきながらTV見たりパソコンで
遊んでたり雑誌見てたり…
今はやりたいこと多すぎwとにかく時間が足りないんだょйё;
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/23 21:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/7-90b86511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
