【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラーメン
うーひょ(bw`●)

塾かえって家にあったのゎ肉2本とケーキとピザ丸ごと1個!
こんなに食べてぃぃの-?!

まぁピザ以外ゎ全部食べたヶド

さすがに1個丸ごとピザゎ大きすぎて食べれなかった↓

でも5分の3ゎ食べた!!!



それと夜食に

激ゥマラーメンw

こんなカップラーメン食べた

いつだったか同じの食べたんだけどャッパ上手かったからまた買ってきた(`・ω・´)

それととうとうとあるラーメン同好会に入っちゃったょ(∞'w゜艸◆!)

ラーメンゎ美味過ぎッ!!

やっぱカップラーメンゎ週①で食べるべきだ


【 2006/12/25 11:48 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うぅ・・ | ホーム | 冬期講習(bw`●)>>
コメント
title:No subject --*

また夜食にラーメンかょ!?
理絵¢に怒られるぞww 笑
sayaka * URL [編集] 【 2006/12/26 09:22 】

title:No subject --*

お前は馬鹿かe-281
あんだけ食べて夜食にカップめんだとe-262
ふざけんなよe-462
アーーーーーーーーーーーホe-446



P.S
同居の時やったら殺すe-277e-328
Rie * URL [編集] 【 2006/12/26 18:46 】

title:No subject --*

さやかチャソ:ぅうぅもぅ皆に会えなくてOUT!
       おこっられた~~(゚∀。)

りえチャソ:きゃぁ~~怒られたァ
       生で怒られたぃよホント・・
ぐみ(・∀・) * URL [編集] 【 2006/12/28 00:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/63-41b02c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
