【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Oh!Yeah!短文У○♡
今日ゎ早めにPC消さなくちゃいけないから短文で済ましますッ

ホントにャバイほどスタディやってなぃ…

まじめにやらなくちゃって思うんだけどйё

どうしようッo

内心勉強したってぃぃ点取れなぃって思い切っちゃってるo

努力しても毎回そうだったヵラ

どんなにがんばてもイマイチ伸びないし…

ってか自分にハラタツウゼェo

でもそんな感情あったって何の役にも立たないんだょйё

最近で感情押さえ切れなぃんですヶド

ほぼ毎日親と喧嘩の繰り返し

情緒不安定デス (ハィ

学校じゃ全然平気なんだヶドさぁ!!

ぁ゙ホント訳わからなぃょッ

Apua Timez


ハィコレoメチャ②ぃぃ歌

でもこれゎカップルの方が聞いたほうがぃぃょうな気が

それじゃぁ今日ゎモウ寝まーす



 
【 2006/02/21 23:32 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<親父サン只今北海道ッ♡ | ホーム | (*・∀-)σ学校楽し杉ッ>>
コメント
title: --*

どうも\(o^-^o)/
今日も一日すっっっげぇぇ楽しかった☆☆皆に感謝だよ::
特に美術の時が楽しかったぜ★また明日もたくさんしゃべろうね!!!
Rie * URL [編集] 【 2006/02/22 18:20 】

title: --*

今日も、楽しかった!!
等身大のラブソングマヂ、最高↑↑
sayaka * URL [編集] 【 2006/02/22 19:54 】

title: --*

等身大のラヴソングぇぇよな・・・ヽ(*´∀`*)ノゥチ的にpassionってゃつも好き♪♪
saku * URL [編集] 【 2006/02/22 20:33 】

title:(´∀`o)☆゜・+。.. --*

リエサマ
もう毎日が楽しすぎて困っちゃうよなぁ☆
はぁ~来年もいいクラスで理絵c清香cヒーcと別れたくなぃんだがな↓
もう一回会田に頼もうよ!

サヤカサマ
等身大のラブソングってやっぱぃぃ曲すぎだょね!
今日も楽しすぎだし多分明日も楽しくなるなww
あw明日ECCの宿題もって行くね(☆-∀・)

サクサマ
だょね!!等身大のラブソングよすぎだろぉぉぉお爆
passionヵぁ☆実ゎうちCDもってなぃのょ~~
今日塾で百恵と会ったの!
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/22 21:37 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/6-2ae1e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【 2006/02/21 23:38 】
| ホーム |
