【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すいません②!!!!!!!!!!!!
つぃ②ノリでショボ画をつぃに乗せてしまぃましたッ!沈
目に毒なので
黒ぃサングラスまたゎスキー用のゴーグル
をお使ぃ下さぃまし。※無ぃ方ゎお引取り下さぃ(笑
常陸院光らしき人物

ハィ②目の大きさボツ。
ツヤ入れるの忘れてて前髪の辺り光なのに光がなぃ!
光の髪ゎもっと明るぃ・・・
それを誤魔化そうとして服も渋めにって言い訳o
とにかく駄目ぢゃーんッ!!!!
言わんこっちゃ無ぃ。。

すいません・・・


なにより光ゴメンなのねooo

もっと上手く出来るよぅに練習するー!
もぅオタクでもイィ!微腐女子でもイィー!!っての↑↑
常陸院ブラザーズに乾杯!!

さぁ②♪小説でも読むかなァ(*´・∀・`*)

キャー







【 2006/10/03 22:32 】

日記(*´∨`*) | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰 | ホーム | 北辰帰りの楽しみ>>
コメント
title: --*

きゃーーー!!?v-238
すげぇ!美味い!v-238(字違)…じゅるり。(ぇ)
いやいや!なんだかセクシーな目線で私は好きですヨ!(*´д`*)ハァハァ(笑)

は~いvこっちの世界にいらっしゃ~い(笑)



723 * URL [編集] 【 2006/10/03 23:27 】

title:早速! --*

コメント早ッ!!
美味いってww食べちゃいかんょ☆
今ちょっとBLっぽぃの読んでたょう!って・・・
常陸院ゎ毎日がソレ系だしww



イィ画像はけーん!!
でが・ * URL [編集] 【 2006/10/03 23:58 】

title: --*

久しぶり☆
やっと来れたょー♪
画像、すごいねw
sayaka * URL [編集] 【 2006/10/04 07:12 】

title: --*

清香ちゃんやほぉ!
久しぶり②ヾ(●´□`●)ノ
密かな趣味を此処で展開するつもりー♪
なんちゃってw
でが・ * URL [編集] 【 2006/10/04 22:14 】

title: --*

出川i-184i-184B’zの十代の奴出来ないよi-240ムカツクi-231[絵文字:i-191ってぃうかいろi-166な事が最近ウザスになってきたしi-232なんにもやりたくなぃわぁi-205出川も頑張れょi-228i-234i-189
Rie * URL [編集] 【 2006/10/05 16:02 】

title: --*

B’zの参加出来たよi-237いつかまた、3人で遊ぼうねi-236i-234i-189大好きi-175i-199i-199(嘘)←コレも嘘i-228
Rie * URL [編集] 【 2006/10/06 18:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/49-3a9c5ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
