【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハピコンッ&別れッ

今日ゎ我金子㊥の吹奏楽部が主催してる

ハピコン=ハッピーコンサートに行って来ましたッ

1部・2部ゎ綺麗な音で和んでましたァー

でも3部ゎメッチャメチャ凄かったッ☆

吹奏楽部の仔ゎ赤のTシャツジーンズで登場↑↑

顧問のナォシーこと直サンゎ


「脂がのってます」 


Tシャツを着てた!!そんなの見なくても解るでしょッ ぁ…w

でも演奏ゎ凄ぃし派手②だし(@゚∀゚@)感激

最後らへんにナォシーが熱唱した銀河鉄道999にもジーン

それでアンコールの最後に歌ったぁの歌ゎ森ミとかヒーまで泣ぃてて真面目に感動したょッ

やっぱ今まで居た人が居なくなっちゃぅって寂しぃコトだょねo

ウチも改めて実感しましたo

今日バレー部顧問の坂井先生もハピコンに来てて帰り際に挨拶しに行きました-

予想外先生の周りにゎ同級生ゃら先輩ゃら…しかも高校生まで!

色んな人とぉ話してたヵラ喋りかけにくかったヶド

まぁ…イロ②と簡単にお話しました-

なんか――――

「なんとか室の机の上に黒いジャージと配ってなぃ番号とかアクエリアスがあるから…」

って言われたヶドそのなんとか室のなんとかが思い出せなぃッ!

ァリーナ入り口の反対側にアル部屋なんだヶどさぁ;;

でも「新しぃ顧問の人がやってくれるからィッカー笑」ってo

なんか新しぃ顧問って坂井先生が言うと妙に悲しぃじゃんかッ

せめて後もう①年顧問をやって欲しかったァー!!!!




最後に先生に「また来てくださぃょ-!」って言ってみたo


そしたら微笑んで


「いつかね」



って一言oかなり感情が詰め込められた一言を言ってくれたo






本当にありがとうございました






【 2006/04/02 00:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<THE野球 | ホーム | 終了式終了☆>>
コメント
title: --*

別れって、ホント辛いよねぇ。。。
でも、別れがあったら、次は出会いがあるもんだよね。
v-5見てくれ~
ホント、辛いデス・・・
sayaka * URL [編集] 【 2006/04/02 08:09 】

title: --*

別れってホント辛すぎ!!!
i-150読んだよ!!こりゃぁ複雑…
大丈夫かぃ??

とりあえず今日ゎお花見i-267を楽しんできてйё!!
みずき * URL [編集] 【 2006/04/02 11:11 】

title: --*

ハピコン、すごかったね~v特に3部!笑いあり、涙ありでしたな…( ̄∇ ̄*)
坂井せんせ…体育の授業にあの声が無くなると思うとなぁ…なんだか寂しいですゎ。
ナスビ * URL [編集] 【 2006/04/02 17:34 】

title: --*

ハピコン凄かったょね!
また来年のハピコンもあそこまで盛り上がれるかどうか心配↓↑
なんせナォシーが主役っぽかったジャン!!第三部ね;
その先生が居なくなっちゃうからさぁ~

体育にあの声モウ①回聞きたかったょ;;

残念!!泣
みずき * URL [編集] 【 2006/04/03 00:29 】

title: --*

ハピコンは楽しかった&感動したi-241
来年も絶対にi-166行こうねi-194
あ~もうそろi-166学校が始まるi-195嬉しいのやら、悲しいのやら・・・。
Rie * URL [編集] 【 2006/04/03 13:18 】

title:ハピコンすごい!! --*

ハピコンまぢ感動しました!!i-189i-189最初のほうは笑ってたりしてぃたケド、最後のほうはもらい泣きしてしまいましたi-241
しかも坂井ティーチャーv-513いなくなっちゃうんだょね↓↓v-292先生が担任がよかったwwwv-390
咲 * URL [編集] 【 2006/04/03 22:48 】

title:お二人さぁーん!! --*

理絵c
来年あればうちも行きたぃょ…
でも…沈
もう無いかもしれなぃんだょね(PД`q)泣
もし…もしあったら!行こうйё☆
ついでにお花見もww


感動の嵐ッ(@゚∀゚@)
いや②ウチもなんか泣きそうだったょ;;
ウチも最初の方ゎ笑ってたけどйё!!
坂井さん…
いなくなっちゃうんだょ!!スーパーハィパー悲しぃ!!
イロ②お世話になったからさぁ!
みずき * URL [編集] 【 2006/04/03 23:52 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/20-6a371a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
