【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終了式終了☆
はぃo

今日で等々②年生が終わっちゃったネo

なんかまた来週の月曜日も①階の2-1に行くような感じ-

明らかマダ実感沸かなぃんだょ↓↓

何て言うのかなァー・・

皆と一緒に居るときゎ

「ァーモウ終わりなんだなァー泣」

って思うんだヶド、家に帰って①人になると

「モウ終わりなんだヶドイマイチ実感が…」

って感じなんだょo

正直春休みなのに部活が一杯ある事の方がィヤだゎさ;

せっかくの休みなのにさぁッ

もっとたくさん遊びたぃょ-(☆-∀・)

今日ゎ絵文字使いませんw




帰りに公園に寄って⑤人で水風船で遊んでたんだぁ↑↑

それでキャッチするとき失敗(?)して左腕のところで

破裂したから左腕ゎびしょ濡れ状態!!

でも楽しかったヵラ全然気にならなかったヶどネ(*´3`*)~♪

しかも何気すぐ乾いちゃったし☆

そんで家に帰って親とモールに行きましたさo

とあるCDを買って帰ってんだけど…

そのとあるCDとゎコレで~

勝運


何となく無意識に買っちゃったんだょ;;

1050円でだったしー田口センターだったしー(@゚∀゚@)ホホw

しっかし映り悪ッ!

ホント今日ゎ疲れた様な気がする…

明日は大会で7:10集合だしさぁッ!(PД`q)泣

そんな早く起きれないと思うしさぁ↓↓

だから今日ゎ此処で止めるね♪それじゃぁね~(☆-∀・)ノシ

 

【 2006/03/24 23:44 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハピコンッ&別れッ | ホーム | GOOD LUCK>>
コメント
title: --*

昨日、モール行ったi-246のぉぉぉi-183i-184i-184ウチもお母さんと昼食食べに行ったよi-199
ウチも、家に帰って一人になった時、
「学校終わったんだなぁ~。」って思ったけど・・・実感沸かない。。。
で、その後スピッツの「チェリー」聞いて思いっきり歌った!
そんで、覚えちゃったi-229
昨日は、泣きましたi-241
出川i-2043年生になっても宜しくi-179i-87

Rie * URL [編集] 【 2006/03/25 13:28 】

title: --*

色付きの文字ゥチもね実感全くもって沸きませんv-40 てゅぅかね、逆に、「あーやっと2-1終わったゎwwv-8今度ゎどんなクラスなんやぁv-236」みたぃなね((ワラw ゥチ的にゎwwv-238ダァと一緒になりたぃv-238んだケロ(笑)でもね、友拉致とも一緒になりたぃv-91欲張りなBOOでした(笑
fumika * URL [編集] 【 2006/03/25 14:39 】

title: --*

入間市・・・?
ゎかんなぃゃ汗
意外と埼玉広いんか?ぇ
ゥチのぉばぁcゎ、秩父なんだぁー
みずきcゎ分かるんぢゃなぃかな・・・?

リンク早速ゃったべぇー
みずきcもゃっちゃってvv

実感ゎかなぃのゎかる②!!
ゥチもそんな感じ!
何か、みずきcと気が合う感じvv笑"
迷惑?爆笑
朱莉 * URL [編集] 【 2006/03/25 14:41 】

title:楽しかったぁ↑↑ --*

水風船たのしかったねぇi-184i-184
i-237さて②、来年はどんなクラスなるかねぇ?
でも行事に積極的にしてくれる人が多いといいなv-4113年になってもョロシクv-352
* URL [編集] 【 2006/03/27 20:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/19-98217cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
