【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
卒業式ゎ無事終了o
卒業式ゎ感動したッ!!!

ヤッパ二木先輩の所ヵラ目頭が熱くなったョ

それで大地賛唱に感動

なんかオォーって!!んで鳥肌たってさァ

なんヵオモロィサイト見っけたヵラ乗せる

で大地賛唱が聞けマース

http://momo-mid.com/mu_title/daichi_sansyou.htm

それで旅立ちの日の伴奏で目がウル②…

来年ゎ泣きまくってそ

てヵさぁ別れるとか全然どんなんだか実感沸いて来なぃ気がするョ

なんか-二木先輩が板橋先輩と言ってたヶドさ

友達って空気みたいな存在なんだょねo

だからその仔達と別れたくなぃなーなんてw

コレって一種のわがままですかネ-

自分ゎいろんな意味で臆病だから新しぃクラスじゃやって行けなぃョ

てかホントいろーんな事をアリガ㌧


ありがとう


此処で①曲只今の感情に合わせて…





空も飛べるはず            SPITZ

幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて

隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた

色褪せながら ひび割れながら

輝くすべを求めて


君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい



切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた

はかなく揺れる髪のにおいで 深い眠りから覚めて


君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも

ずっとそばで笑っていてほしい



君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい





ホントにぃぃ歌だょネ

ハィo自分馬鹿だから今泣きそォーデス



【 2006/03/16 00:42 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(2) |
<<行ってきマース | ホーム | ホワィトデー♡>>
コメント
title: --*

卒業式はかなり泣けましたi-240
今日、先輩達が居ない事が不思議?に思っただけだし。。
はっきり言って、2-1とは別れたくないi-199
あの、クラスが一番i-189良いしi-234来年は、もう受験かぁぁぁi-195i-195
Rie * URL [編集] 【 2006/03/16 18:06 】

title: --*

理絵c!!
先輩のあのポーズを忘れないようにねv-91
ファイトだよ!!
その曲、ホントに良い曲だよねぇv-218
泣きそv-160
sayaka * URL [編集] 【 2006/03/16 20:54 】

title:ォーゥ②人ともッ --*

皆ァータイトルも書こぉйё☆

理絵c
卒業式感動したょね~~(*´3`*)
うースピッツのチェリーを聞くだけでジーンっとするょ
ホントぃぃ歌だょね?!
2-1とゎ別れたくない!!!
このままで居たぃょー泣
まさしさま!どうか私たちを拾って!e-465

清香c
今日ゎ話聞けなくってゴメンネ;
あの時ゎそろ②行くか~って時だったからさぁ↓↑
月曜日ゎ後②日も後のコトなんだょね;;
ソレが駄目なら℡でもしようかぁ~~(@゚∀゚@)
でも明日からスキーだょ☆ヒャッホォーィi-213
ミズキ * URL [編集] 【 2006/03/17 19:28 】

title: --*

ブログ久々によんだぁー★
てかね、ゥチゎでみにあんな手紙わたして迷惑って思われてるって思って「忘れて」っていっちゃって。。。それで、その手紙に書いてあった仔に「もう多分あきらめたほうがぃぃかも。。。厳しいことゅぅけど、可能性ないっぽぃかもだからほかの恋みつけたほうがぃぃょ。」ってゆったのね。そしたらそぃつ、「俺ゎ待ってる。今ゎそぃつしか見えてないし、恋しかできないから。本気なんだょ。だから待ってみるゎ。」って!!すごいって思ったゎ。コイツほんものだなぁーって。不器用だけどすげぇ根性もってると思った。だからやっぱ考えてみてくださぃ。。。てかたびたびゴメン↓↓でもそぃつのコト思うとなんか。。。ね。。。おせっかいなんだけどね。もちろんでみのキモチしだいだけど。あ、あと、でみ好きな人できたの?!?それってもしや。。。でみの席の左隣の問題児N君?!?!((ワラ でゎ★
fumika * URL [編集] 【 2006/03/18 17:31 】

title:文香ぇ(@゚∀゚@) --*

i-1今日ゎ寒かったねぇ☆
今日も手紙ぁりがとぉi-184i-184
その仔そんなコト言ってたのかぁi-19
なんかねi-150を読んだときヵラね
妙に気にするようになっちゃったゎi-6i-6
そこまで思ってたのか-みたぃなi-198
ホント不器用だょi-246でもホント根性ぁるなぁ-i-246i-189
ホント深く考えてみるョi-179
H/K好きな人が出来たって書いたじゃん??
ァレゎi-150で書いたとおりだヵラйё-i-194
みずき * URL [編集] 【 2006/03/20 18:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/15-2839e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風が強いね!
今日は一日OFF♪メール待ってますψ ただいま借金返済中(涙)【 2006/03/16 00:54 】
( ̄ー ̄)
今日は渋谷のコスプレショップへww渋谷にあるのか!?って驚かれますけどあるんですよ。メイド服以外にも結構興味があって時々見に行ってはいるんですけどね。結構自分でも作ったりしていますwwまぁここ最近の話ですが( ̄ー ̄) メイドカフェってこんなところ♪【 2006/03/16 00:55 】
| ホーム |
