スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホワィトデー♡

今日ゎホワィトデーだったァ

特にウチにゎ関係なぃんだヶど友達ヵラもらったから嬉しかったョ

しかもHチャンヵラゎスィートポテトとチョコもらって-

Aチャンヵラゎクッキーとァーモンドケーキもらぃましたッ

②人ともぁりがとデス

しかも②人ヵラもらったお菓子…半端なく美味ぃ!!!

(*・∀-)σ【♪☆*。thank you★゚*♪】

ぃぃ歌だょйё


それでとうとう卒業式が明日に迫ってきたょ

ゥチゎジーット②年生のままで居たぃんだょйё;

確かに一番上の学年になってィロ②出来るょーになるヶド

③年生って結構たぃへんじゃぁ-ん??

受験もぁるし-

だったらこのままで居たぃなーって思う今日この頃o




恋するコトゎどんなコト?↑↑さり気無く疑問

どんなコトなんだろォーйё;;未だに解らなぃょ

なんだろ…今好きな人出来たかもしれなぃooo

ヶドその人にゎどうにも手出しできなぃ人なんだょ

カナリ複雑な訳ァリってゃつ

Fチャンに助言もらいましたッチャント読んだョー

何ゃらドロしそうな気がするゎァ

なんなんだろぉ…奴ゎモテテるのかァ?!

ウチの周りでその人良くなぃ?ナド②結構聞くぞ

ァー悩むйё病むйё

コレが恋ってヤツですヵネェ
 
 
スポンサーサイト
【 2006/03/15 00:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<卒業式ゎ無事終了o | ホーム | 久ブリの更新ッ!!チョィロングw>>
コメント
title: --*

ちわーっす^^
卒業式でしたなぁ…
なんかやっぱ結構泣いてる人が多かったね。(゜∇゜;)
受験~…もー、こうなったらこの春休みは遊びまくる!!(笑)


P.S
ブログ初めてみましたーv
ナスビ * URL [編集] 【 2006/03/15 11:54 】

title: --*

久久に来た( ゚д゚)ノ
最近恋してる人多いヨネーーうらやましーこった(δvδ)σσ
てかクメサン貼ったのネw
まだあの写真携帯に入ってるよヽ(´ω)ノ
欲しかったらいくらでもぁげるさ 笑
ほんじぁ
山谷 * URL [編集] 【 2006/03/15 14:59 】

title: --*

ホワイトデーはみんなv-238でしたねぇ。
うちも、相談乗るからねv-221
sayaka * URL [編集] 【 2006/03/15 18:03 】

title:レスァザーァッス(☆-∀・) --*

ナスビぇ(o゚∀゚o)
卒業式だったなぁ~☆
なんヵ肩こったょ;;
二木先輩が話してるとき少し泣きそうになって…
なんかあの先輩ゎ涙もろいのかねぇ(☆-∀・)
無くの早すぎだしッv-217
春休みゎ遊べるように塾の春期講習受けないんだァ!!
PS
遊びに行くйёv-238

ャマャン(o゚∀゚o)
ォーッゥ久しぶりだァ=(*´3`*)
最近恋してる人多ぃ-ょなぁ!!
てかカッポー多ぃょ;;
クメのシャメ入ってるのかょー!!
もぅウチもいらないさぁ~((さすがにッ
また塾でシャメ撮れる機会があったら撮って↑↑
今度ゎ生で公開してやる☆☆←冗談йёv-107
まぁwまた来てくだせェww

サヤカ(☆-∀・)
相談シマス!!
ホワイトデーゎなにやら皆v-238だったそうで☆
とあるカップルを目撃したけど全然
話してなかったョ;;
あのカップルゎどーなってるんだヵ↓↑
ちょっと心配…
ホラ!彼女が手越好きな仔のカッポーv-238
ミズキ * URL [編集] 【 2006/03/15 18:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/14-0dd9f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
