スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久ブリの更新ッ!!チョィロングw
久しぶりの更新となりましたァ☆☆

何日もやってないヵラ書きたい事ぁってんだヶど

忘れちゃったょ(*´3`*)藁ww

今日ゎ三年生を送る会

略して三送会がありましたーッ☆☆

ぇー①年生ゎはっきり言ってドンビキ…

キモ杉!第一鳥肌たったつーのッ(@゚∀゚@)

ハニーフラッシュなんてゅーなょキモスo

中村サン自分がキモィ事自覚してないんですヵー?

あの踊り方;;危険ゃし(☆-∀・)

そんで②②年生ゎ青春アミーゴとビーナス!

青春アミーゴゎユキ&マィが頑張ってた!

ぁと…ぁる方の背中にブ○って書いてあってヶど;

本人ゎ大丈夫なのかなぁ…

それで②忘れちゃいけないのがクメキャワ!!

もーぁれゎャバ&スゲェ↑↑

感激ですゎ(●`3´)あそこまでやったら先輩

ズッコケルって;;

…ハィ予想的中数名椅子からずっこけてたョ;

そんでそのクメキャワってどんな人?とヵ思うじゃん?

チャンチャラチャーン

↓㊦に画像貼っておきましたッ!

一度URLだヶ乗せたんだヶど期限切れになっちゃって

見れなかった仔続出しちゃったんで;;

お詫びに無期限で見せマース!!

死ぬまで有効デスゎァ

クメキャワ♡


ぇーっと定価1700円にて売ってマス(ハィ冗談w

でもいらなぃょйё☆普通…☆☆

それで口直しにジュンノですッ!

自作でヘボスだヶどクメキャワょりマシヵと思いマスw

ジュンノ♡


ぁはは-なんでこんなにかっこぃぃ人が

この世の中に居るんだろぉww

この前お台場に行く途中に撮影してた人も

スッゴィ格好ょかったなぁww

一瞬だったから誰かゎ解らなぃヶド

只者じゃなぃってコトゎ確か!!

だって道を貸しきっちゃって撮影してたんだょ?!

しかも都内の乃木坂だょ~(*´□`*)

誰だったんだか凄ぃ気になるょ…沈



明日ゎ45分授業で木曜日だから暇だぜェェェ↑↑

しかも①時間目かなんかに卒業式の歌練習

っぽぃのがあるらしぃんだぁ(☆-∀・)

モウこんな時期なんだよねッ

しかもモウ数日でこのクラスともお別れ…

カナリさびしぃょ;;

それと…○○に恋してしまいました…

なにやら蟹座ゎ12年に①度の大恋愛期なんだとヵ;

果たして上手くいくんだろぉヵねぇ~☆

まぁそんな春を感じた日でした


スポンサーサイト
【 2006/03/08 23:03 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ホワィトデー♡ | ホーム | テストとかャバ!!>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/03/09 16:33 】

title: --*

クメカワ~!!なんだか見たことある服着てますな~小学校から変わってないんだろね。(笑)
三送会も笑わらったなー(゜m゜*)ププっ

それからちなみに…『ブス』って背中にあった方。自分でたのしそーに張ってましたよ;;;
ナスビ * URL [編集] 【 2006/03/09 16:57 】

title:ドモ☆御無沙汰デス --*

管理人のみ閲覧できます。
↑の仔にゎメールしておきました!!読んでйё☆

ナスビサマ
粂川ゎ三送会ヵラ③年生に結構
騒がれてる状態にッ!!
あの服ゎ小⑥の時とか普通に着てたょな?!
まったくwまだ小学生の時着た服は着れるのヵョ!
ある意味尊敬☆☆

ブスってぁれ自分で貼ったの?!
ウゎ…しかも楽しそうにって
逆に不気味だなァ((ォィ;
みずき * URL [編集] 【 2006/03/10 00:04 】

title: --*

粂川見ました^^かなりウケルし☆3年生から凄い評判良いよね(;-;)
○○先輩はどう思ってんでしょうか・・・気になるぅぅぅ::
Rie * URL [編集] 【 2006/03/11 13:10 】

title:理絵cぇ --*

v-222やぁ☆☆
今日ゎ楽しかったねぇv-238
粂川ゎ人気だょね~
んでさり気無く今日もブログサボる!
みずき * URL [編集] 【 2006/03/12 22:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/13-944cc793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
