【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログ①日目☆YEAH↑↑
ブログ初日

チャントまじめに毎日頑張っていこうと思ってマス


今日ゎァンマリ話題がぁりまヘンooo

ただ平凡なクラスにチョット異変がっ

なにゃらMチャンがクラスの女仔全般に

ハブられてるのだァ

確かにね可愛そぉーって思うょ

でも深く関ゎれなぃってゅーヵ…




最近の学活でョーク進路についてャルようになってきたゎ-

ってかモウそんなコトしなきゃぃけなぃ学年に!?

なんか皆さり気なく高校の事を

真面目に考えてるッポィし…

てゅーか私立行きたくても

ウチなんヵ私立行く金ネェョ


なんヵツマランっブログだなぁ

まぁィツモこんな感じヵモ

でもこんなのデモ応援してくれると
馬路で嬉しぃデス



ヘボでもがんばりマス


kaku

【 2006/02/16 01:38 】

日記(*´∨`*) | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<平凡スギだぃっ | ホーム | 東中ハイド>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/02/17 13:40 】

title: --*

来ました♪
カッコイイですなぁww
牧野知佳♪ * URL [編集] 【 2006/02/17 21:24 】

title: --*

来たどぉ~~i-237i-237
ここでもよろしくなぁi-184i-185
裕介 * URL [編集] 【 2006/02/17 22:24 】

title:(☆-∀・) --*

②人ともコメぁりがとぉっ↑↑
個々でもョロ(´∀`o)☆゜・+。..
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/18 00:03 】

title: --*

ちわー!^^
予告どうりやって参りました~!
いいねー♪バックのピンクカップとかカワイイしカッコいいv

P.S
アタシのほむぺのアド入れましたー。
ヲタまっしぐらでかなりヤバイなサイトなので、
お邪魔してくださるのなら、覚悟してご覧下さいませ;;;
ナスビ * URL [編集] 【 2006/02/18 00:40 】

title:訪問ァザァーッス(*・∀-)σ --*

うゎぉ☆ナスビ(藁♡)のHP凄すぎなんですヶド!!!
モウHP見ながら関心しきってたょ(´∀`o)☆゜・+。..
ホント…なんであんなサイト作れるの!?って話!!

ウチのブログゎヘボすぎて↓↓キャー恥ずかしッ(*`∀´)ノ☆

ナスビのHPリンクに追加っしちゃったww
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/18 01:05 】

title: --*

ありがとございゃすー^^
じゃ、こちらからもリンク貼らせていただきますーv
うひょひょ♪そー言ってもらうと、頑張って奮闘した甲斐があるよ
ありがとーっす^^
ナスビ * URL [編集] 【 2006/02/18 12:39 】

title:サッソク来たч①(b∨`●) --*

(●´∀`НЁLLО´∀`●)早速フ◎ログ見に来た(●σ´Д)σч☆⇒
コレヵラм○直々ァξΩ〃に来ゑヵラフ◎ログ頑張っちょォォ↑↑応援しチょゑ勺〃トヵヱσ(ノ∀`ж)



p,sまた今度久しブリに遊ぼォォ↑↑ヾ(≧∀≦* テカもぅすぐテストだ㌔↓↓ャば②ヂャンかァ㊦㊦汗汗〃
*:★ayaκa★:* * URL [編集] 【 2006/02/18 21:40 】

title:ドモ②☆ --*

来てくれてありが㌧(*・∀-)σ
チョク②来いゃぁ↑↑まってるよぉ-♡

最近出かけてないからプリとってないんだよ↓
だから撮りに行こうйёッ!!!
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/19 01:14 】

title: --*


うるさいからコメント書きに来ましたよ(・▽・)
いやぁー流石ですね^ー^楽しそうだから毎日来ちゃおうかな☆★(笑
Rie * URL [編集] 【 2006/02/19 11:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/02/19 12:15 】

title:ぉほほww --*

来てくれてありがとぉぉおぉお泣
うるさいからって;;;
まぁ毎日来ちゃってくだせぇ☆
そのうち理絵cのコトも書くつもりですぞ(@゚∀゚@)
みずきo * URL [編集] 【 2006/02/19 16:27 】

title: --*

何でウチの事を書くんだよ(ToT)
そう言えば何で、Mチャンなの??確か・・・ワームテール。。。じゃなかったっけ?
そこの所説明宜しく☆☆」



Rie * URL [編集] 【 2006/02/19 17:41 】

title: --*

ヨッ!!理絵c!!
あいつの名字を考えてみ!!
by sayaka
sayaka * URL [編集] 【 2006/02/19 17:51 】

title: --*

いやぁー分かるけどさぁ(=3=)
でもねぇー。。。あーお腹減ったぁぁぁぁ(6o6)
何か食べてこよd=(^o^)=b
Rie * URL [編集] 【 2006/02/19 18:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/tb.php/1-889f57cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
