【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東方神起
東方神起だけー!!(^Д^)ジェジュンメインだけどー!!笑
patipata10_1.jpg

Choosey Lover 
ho!
We're T.V.X.Q
Party, let's party, it's party time
freaky freaky Boom Track
Set the base
(Wanna make you mine yeah)
My Sexy Boo!
Yo! Choosey Lover and Start!

舞い降りた天使
君の踊る様は重要無形文化財
パパとママに感謝 
しなやかなmove 君は知ってか知らずか
もやす competition どうにかして欲しいよ

nothing come close but you’re Choosey lover
どんな刺激もかないやしない

nothing come close but you’re Choosey lover
Hey gotta make you mine

Please, come dance with me ?
tears 微笑で すべて投げ出しそう

Please その瞳 bright 見つめたい
僕だけとchoosey lover 迷わずに


もし僕が君のパパならとっくに外出禁止令
危険すぎのBeauty
柔らかな肌に 煌くGolden chain
ジュアーリに妬くほどかなり禁断症状

nothing come close but you’re Choosey lover
どんな刺激もかないやしない

nothing come close but you’re Choosey lover
Hey Gotta make you mine

Please don't make me down
tears 眼差しで 全て望むまま (please don't baby~)

please 夜明けまで tight 抱きしめて
唇で夢心地その先まで 

Please let me take you a dance
tears 微笑に 全て捧げるよ

please 永遠に right 誓うから
僕だけに give me your love 今夜こそは

Hey Listen Uh
Choose me baby Uh
Sexy Lady Uh

We got this dance music fight
move your right the basic style
Eastern, Western, Southern and All, Everybody

We got this dance music fight
move your right the basic style
Eastern, Western, Southern and All

nothing come close but you’re Choosey lover
どんな刺激もかないやしない

nothing come close but you’re Choosey lover
Hey Gotta make you mine

Please dont' make me down
tears 眼差しで 全て望むまま

please 夜明けまで tight 抱きしめて
唇で夢心地その先まで 

Please let me take you a dance
tears 微笑に 全て捧げるよ

please 永遠に right 誓うから
僕だけに give me your love 今夜こそは


チャンミンわ先週からランク落として30位
TRICKの唄好きよ(^ω^)
てか20位~11位のトコ終わって
ユチョン見過ごしたかな?!って・・
いったいユチョンゎいつ出てくるンだ?
って思ってたら(、ω`)
8位
ぉおぉおお(^Д^)
きたよ!キタコレェェ!!
嬉しぃたらもぉ~ッwww
とにかくおめでとうっ∩^ω^∩⌒★!

てゆかSEXYすぎるンだよ!!!!!!!!
ぁひゃ~(pωq)
見てて恥ずかしくなるってば!! イヤン←しねw
118503097239878900.jpg



じぇじゅん病。
重症だって(、ω`)w
見てるだけで涙が出てきそーだよ 痛

てか萌殺される(´・ω・`)・・・。さらんへ
【 2008/02/24 02:16 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
2日分(^Д^)
22日の奴書いてたら
寝ちゃってたンだよね(゚J゚)痛
金曜わちょっと自分が
友達疑ってるみたぃな事を
言っちゃってみんなと気まずくなっちゃったのさ;
軽はずみで言った言葉が原因で・・。
ほんと自分ってば人間失格だわー・・。

なンとも言えなぃモヤモヤ
いっぱいいっぱいだよ。
ほんと皆ゴメン。
でみってゆー人間のランク下がりまくりだよ

そンな友達とのサークル?の
画像作ったンだよね(´ω`)菅生のアイドルだから
菅$ってゆーンだってさ~笑
菅$(^ω^)


23日わ久しぶりに学校休みで★(、ω`)
だから午後からブックオフとアベイルに連れてってもらった!!
期末前なのにだらけてて
もっとやンなきゃいけないのに。
あーもう!!
ほんと自分ってなんなんだろうね(゚J゚)
携帯も今月いっぱい返ってこないし。

父親がポンデリング10個かってきてくれた★
なンだか太りそう(´・ω・`)
ポンデ10連投w
【 2008/02/24 00:20 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
がーるずとーく
こんばんわ(´・ω・`)
最近ちゃんと書ぃてるよ★
きーす

今日わ8時間目が無くって
だから自習してたのよ(・ω・)
ンまー友人と恋バナしてたけどw
なンだか濃いのDEEPなの!はーと
ゥチなんかまだ02( ゚Д゚)★
見習わなきゃーw

てかゥチの後ろの席に男の子が
今日4回も制服脱がされかけてたw
写メ貼リたぃけどまずぃよなあ;

「共学に来てまで
脱がされるとわ思ってなかった!!」
らしい∩^ω^∩どまーいw

今日わ気分でKAT-TUNのLips★
ぺたーりww


相変わらずじぇじゅ萌日和ですた(`・ω・´)はーとw

【 2008/02/21 22:40 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジェジュンな日
休みだったから一生懸命←?
今日ゎ勉強したんだよ~

ちょっと古ぃけど(´・ω・`)

2008年2月5日、広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)がこのほど、視聴者の人気投票で選ばれた「アジア10大イケメンタレント」ランキングを発表し、韓国のアイドルユニット、東方神起のジェジュンが1位に選ばれた。

このアンケートは先月、「Star TV」が視聴者に対し、番組とホームページを通じて実施したもの。ジェジュンは回答者全体の10%を超える約418万票を獲得し、アジアを代表するイケメンに輝いた。

台湾の誇るイケメンスター、F4のジェリー・イェン(言承旭)は、約373万票を集め、2位にランクイン。3位は、同じく東方神起のメンバーのユノだった。4位以下は、亀梨和也、ジミー・リン(林志頴)、F4のヴィック・チョウ(周渝民)、山下智久、Super Juniorのハンギョン、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

だって(´^Д^`)ニマ
じぇじゅん無敵ぢゃーん!!はーとw

愛しのじぇじゅん

じぇじゅんが笑えば、自然と笑顔になる。
じぇじゅんが歌えば、元気が出る。
じぇじゅんが踊れば、頑張ろうって思う。

かまこさんのお言葉(´ω`)
まさにその通リなンだょね★

ってか!!
だいぶ東方神起一色になっちゃった∩^ω^∩笑


なンとなく気分でNO?の唄はりますた(`・ω・´)
大人~な感じの曲に仕上がってますよーって↑↑うへw
なんだか明日も頑張って学校やってけそうだ(・ω・)
期末前の授業わ憂鬱っすね;

まあ~頑張ろう!
【 2008/02/20 22:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(1) |
くらすめーと!
あっちゃー!!!
うっひょ。
みやちょ

雪に埋められたゥチのクラスの
宮○くンっす(゚ε゚ )⌒★
本人いわくガチホモぢゃないとか言ってるww
ネタでスキなんだって!
バイとか∩^ω^∩ニヤ

今日も一日早かったなあ!
八時間目とかわ数学Aのテストでさー
(´・ω・`)うん。
だめだこリゃ


携帯今日かえってくると思って
ジェジュンの画像見れるからゥキワクしてたのに
今日返してくれなかったあああ!!!爆
もう期末まで預かっておこうか?!
って無茶無茶!!
かんべんしてね( ゚Д゚)せんせー

あーほんと
サランヘ東方神起(・ω・)w
東方神起(´ω`)

Summer Dreamの加工画っすねえ(`・ω・´)はーと

てかウォークマン学校に忘れてきた タヒ
明日休みなのにー。
【 2008/02/19 21:21 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
日常( ゚Д゚)
うっはー
今日かなリ平凡すぎた(´ω`)
そんななか~
新しくかった紺ソの刺繍が
キレイにB'zなンだょねコレがw
B’z?!

ほーっら∩^ω^∩
すごいっしょ!
でもこれSURFブランドの
bzってゆー奴のなんだよね(゚ε゚ )笑

あw
明後日学校に没収されてる
MYけーたい帰ってくるわ(´・ω・`)
3週間って厳しーよね;
むしろ痛々しいって・・

てかくそ絵チャしたぃわあ!!
ラキどおっすかね(・ω・)?!
今萌系のおにゃのこ書くのハマったから
学校の机の上とかもはや自由帳化してらあ~!爆

今日も東方神起ききながら
勉強しましょうか(`・ω・´)

ノシ
【 2008/02/18 21:48 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
らんでぶー(´ω`)
こんばンわ(・ω・)
今日ゎ大好きな人に
逢いに行きましたともッ
ぃや~ぃろぃろ貰った(゚ε゚ )
200802172021000.jpg

聖望バスケ部のウィンドブレーカーと
ユニフォームのズボン02枚( ´∀`)
あとPARISの香水と
スロットの硬貨1枚ww
ぅへへ★
ますます好き度があがるよーって!
でもバレンタインのチョコあげればょかった;
ぃらないってゆーから
あげなかったら違う子から
もらってやンの(´・ω・`)
しょっくだねコレ・・
なんでそんなに格好ぃぃんだろう( ゚Д゚)←


今日わTRICK★
弟と一緒に歌唱したってゆーね!
♪こんなレベルならOK I'm OK Honey♪
何回も繰り返したってゆーねww

【 2008/02/17 22:11 】

日記(*´∨`*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
最近
お久しぶリっす(´ω`)★!
皆元気にしてンのかなーって。
とリぁぇずゥチゎ元気だょよ←
毎日オタやってまスとも∩^ω^∩w

ちょっと古~い
ぁゆのCDを聴くのにハマってンだ★

この歌ゎ特に大好きだなあ(・ω・)
なンともしっとーりのバラードってスキょww

もちろん東方神起わ
相変わらずかっこよーすで
いつでもキャーキャー言ってられる(`・ω・´)ぐふ
じぇじゅんわ王子だしさああ!!爆
ジェジュン&ユンホ

やぱ素敵だおって(´・ω・`)
【 2008/02/17 00:36 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
