【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東方神起
お久ぶリです!
ちょっと歌詞UPの為更新しま-す^ω^

それより皆元気なのかなあ


東方神起のジェジュンにはまりちゅう!
ちなみに真ん中ネー
touhouu.jpg

決してほもじゃないよ
ちゅー顔 すばらしすだよ
腐女子にわたまらン美少年 にゃーほ
f0091974_1412668.gif
 

ソロ!
歌うまいよっ


sky

wow...
晴れ渡る空 高く どこまでも手を伸ばし
光 身体中に浴びて
騒ぎ出す胸の鼓動 忘れられない夏にしよう
君がここにいるから

脱ぎ捨ててゆく 傷も痛みも
自由だけ抱きしめて 明日向かうよ

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない belive me

好きな感じで 楽しめばいい 繰り返すeverything's alright
何もかも 熱い世界に届け
wow

南風吹く場所で 見つめる道の先は
揺れる 蜃気楼の彼方
夢は僕らに何か 伝えて前に進むため
心 強くさせるよ

一度しかない 今日という日に
思いきりぶつかれば 扉は開くよ

見上げれば空 見下ろせば海 そこに僕らは生きて
この夏に巡り逢えた奇蹟 belive me
笑ってゆこう 君と一緒に 飛び出せばeverything's alright
限りなく 晴れ渡るあの空へ

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない
好きな感じで 楽しめばいい 繰り返すeverything's alright
何もかも 熱い世界に届け
wow...



maze

oh...
何が自由なのか 何が正しいのか
奇妙な夢見て 彷徨う影
見えているようで 何も見えてない虚像

慌ただしい日常から 追い越され
塞ぎこんで 歪んでる 時間軸の中 

駆け抜けよみがえりに満ちてる
希望を触れる場所
強い風を聞いて

壊れかけた傷がある夢を
見逃す未来があるから 
信じる道を 走り続けた

oh もう 悲しく生きていく為..



言葉はいらない

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心が好きだよ

立ち止まらない 立ち止まれない ふたりの想い Where do we go?
気づいた時は 僕たちふたり 恋に落ちてた もお戻れない

この青空に 境はないと 知ってるなら 飛び込んでおいで


Summer dream

君と出会うたびに 夏は新しくなる
僕らは今 光の中 生まれ変わるよ summer dream

濡れた肌が 熱いままでkiss me touch me 気持ちが打ち寄せる
待ち続けた この季節だからmove one 輝き見つける

身体中ざわめいて 何か起きそうだから
欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう

君と出会うたびに 夏は新しくなる
Here wa go 動き出した風に乗って 高く舞い上がれ
生きるのは試すことと同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream

あふれそうに いつも感じてるmusic 太陽突き抜ける
空を越えて 求め合う心 we are ひとつになれるよ

大事だと思うほど 胸をせつなくさせる
いつまでもこの場所で 時間(とき)が止まればいい

青い空と海が きらめき重なるとき
oh baby その涙も乾いてゆく 夏が笑ってる
いつの日か この想いが 君に届くといいな
楽しみなら ここにあるよ ずっと永遠に summer dream

君と出会うたびに 夏は新しくなる
Here wa go 動き出した風に乗って 高く舞い上がれ
生きるのは試すことと同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream
続きを読む
【 2007/11/29 22:38 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
