【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SUMMERvacation in伊豆のまとめ
_`)ぅひょぉ
ご無沙汰してまス

ぇ-18日から20日に

伊豆の下田に旅行に行ッたんだあ

目的地わまず下田東急ホテルASTROが故障して

対処出来なくレッカーで世田谷環八沿ぃのI-5に輸送

c9cckbaj6nA.jpg


一日目わ鍋田浜へ温泉わ最高で夕食のバィキングわなか

さすが東急(′・∀.)   ぃぃぞ笑っ

夜わラストサムライ見て泣ぃたあ

思わぬァクシデントでびびた初日



二日目わ本調子で今日わ入田浜に出陣

がなぃからTAXIで行く羽目に

途中に多々戸浜のSurfSHOPでBillabongのビーサン購入

いざ入田へ

最初曇ってたけどだンだン晴れてキターあ!

c9hketxuu7A.jpg


奥の波のSIZEわ肩から頭のかなリでかめ

手前が胸とか腹ぐらぃの大きさ後わショァブレイクね

台風のおかげでSIZEup

ぁざまーっス(。⊿`)

日焼け止め塗るの忘れた

まぁ昼間から夕方までBODYBoardやったあげく-

馬鹿みたいな日焼けに

もぉ笑い事じゃ無ぃコレ



三日目わ朝起きて特急踊り子にのって

下田にババーイ

東京駅までざっと3時間

ンで寝てたら東京駅に着ぃてた

Tシャツ・短パン・ビーサン

そぼく~な格好で東京駅上陸

唯一TシャツがCOCOLULUだったからどぉにかょかったけど

かなり目立ったァァ笑っ

ンで山手線で渋谷まで行き田園都市線に乗り換ぇ

用賀で降りてTAXIでI-5へ











とまあこんな感じww
後ゎリアル読んでくれれば(σ・∀・)σ
てか内容全部リアルのだょーっ

【 2007/08/22 23:42 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご無沙汰
絵ちゃ消えちゃった>_<)
あちゃー;
しばらくしないうちに
ずいぶんと時間が経っちゃったなァ
皆元気かなあ?
おくらだょ~(●'∀`$+)
asdfg.gif


ちなみに銀魂とREORNの
ォタク度ゎあがる一方;
漫画もとうとう買い集めて
随分集まったンだ!
ィヒヒ
166260-8740593-1-29867196-pc.gif

REBORNかなりはまってるンw
コロネロの10年後今度貼るし★

【 2007/08/17 15:37 】

日記(*´∨`*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
