【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぅぃ(・∀・)
ひゃほー!

昨日鷹の台の友達の家に

行ってきたのだょ(○´∀゚p○oo

そンで国分寺でプリ五枚撮った!!!

ぃや~明日から学校再開・・・

めんどくせーYO☆*U∀U*$))

hpao.jpg

今日も宿題たっくさんぁるから

それ終わらせるのに費やしまーす

ぁあ・・最悪(#'A`●)

そして母親と一緒に

砂時計を見て感動してる・・・沈

よかったらプロフにも

来てくださ~ィ(p'ε`q*)

暇なときリアル更新中

http://pr2.cgiboy.com/S/3147530



【 2007/05/31 13:12 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさしぶりなの(*^艸^*)此処に来てくれてる子いるのか?!
すごぃ久しぶりになっちゃったょ (ぉい

とりあえず自分ゎ元気だょ(●'∀`$+)

ケータィ買ってからとぃい・・

なか02PC開く回数が減っちゃってね…

親しかった友達にもぁまりメールもせず 爆

でも皆大好きなンだな

だから多めにみてやってくださぃ

なかよしい


今度中学校とか遊びに行きたぃね

次郎さーン

銀魂借りっぱなしでゴメンね…もうしばらくお待ちを

そおいえば菅生高校ゎ01年生だけ

学年閉鎖だょー+゚

暇なンでメールとかしてねえ




【 2007/05/25 10:10 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
