【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最後の土曜日休日になりそぉな
今日ゎブックオフに行って2冊
買ったんだょょ(●'∀`$+)
070414_231425.jpg
 
銀魂の銀さん総受け&リボーン070415_012537.jpg

総受けシリーズゎ土方のやつもこの間
買ったんだけどかなりよかったょ  笑(★'`pd)

てかリボーンの方ゎゥケル!↓のコマ好き♥+゚
070414_231637.jpg

てかリボーンの本の発効日が不思議!
070415_012626.jpg

だって今日14日なのに発効日ゎ15日・・
しかも今日ブックオフで購入したんだから・・
どんんだけ早く買ったンだかなぁ(●'∀`$+)(*^艸^*)
けどゥチゎ大喜びだけどね♪
さあ~
風呂でも入ってくるかw
【 2007/04/15 01:44 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
高校THE絶望

96553_5ctOkk.gif

ゥチのクラスにL語れる人が
居ないとぃうね・・・
最悪な事態に見舞われた↓↓

96553_5ctOkk.gif

ほんと無理ー!
どぅすればィィんだぃ?
ぁ・・・そぅ②!
ァンソロがまた増えましたぁぁ★
しかもィィ小説サイト見つけて
ゥハ②なんだぁ~(Pq'V`*!)゜
腐女子万歳BL万歳・・・
むなし過ぎる心に一人乾杯・・・

96553_5ctOkk.gif



【 2007/04/09 17:43 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
