【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミスフル
ニート!cid_006d01c76562$eec385a0$9c00a8c0@akubichan.gif
やほぃ(P∀`q)

なんかミスターフルスウィング…
なはは(・∀・)
めっちゃ楽しぃぃぃぃぃぃぃぃ
22巻までノンストップで
読んだけどかなりィィ!!
ちなみに↓ゎ公式ガイドブックだょぅ
070318_005312.jpg



ぁ★そぉぃえば
制服届ぃたンだょね(p'ε`q*)ぃっひ

それとTDL楽しみでーーーーす(ノ∀`*)



【 2007/03/21 14:27 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
中学校終わっちゃった!
号泣の卒業式!
のはずなのにィ
そこまで泣けなかったとぃぅ・・・
けど我慢しなかったら
退場の時ボロボロで
ヤバかったんだろぉなぁ(・∀・)
070315_121909.jpg

奥から・伊藤・みのーん(苗字何?)
前田さん・会田・高沢あ だょ(`・ω・´)
超豪華キャストだょね!!

kaneko.gif

出来れば上のでこメ先生にも
送りたかったとです(*´Д`)

自分バカなんで
まだ卒業した実感がいまいち掴めてないまま
ニート予備軍してます(#'A`●)
親怒らせっぱなしで。。。


てか皆本当にあーりーがーとーッ
金中でよかったっ!!


いままでありがとぅなのさ!
絶対皆のこと忘れなぃょ(ノ∀`*)




金子中に万歳っ★
【 2007/03/18 01:00 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
ァンソロ
今日も暇なんで~
一人でブラ02
青梅のBOOKOFFまで(・∀・)★
今日買ったものゎコレ~
01-03-07_2347.jpg

銀印ってゆーァンソロ♪
表紙の一宮さんが好きで02★


そんで友人Sにあげる
一応雲雀さんでーす(`・ω・´)
知ってた?
学ラン消してタバコ
くわえさせれば~
ちょっと若ぃ土方になっちゃうんだ!
おっどろきぃ(゚∀。)
200703012321000.jpg

コピックないんで無色!
そして筆ペン!
ぃや~使いやすくてぃぃょw


96553_5ctOkk.gif

今日ゎ普通にテストやって終了!
数学のテスト帰ってきたけど
ぶっちゃけ60ジャストでしーた;
何この微妙な点数!
でもECCで同じクラスの
R.Tさんゎ62だそーなので
少し慰めになりやした(・Д・)

その他もろもろ80点台やら
90点台やら…

なんでそんな高得点
とれちゃうのさあ!!


とりあえず風呂入ってきます★

96553_5ctOkk.gif



【 2007/03/02 00:03 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
