【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
合格通知
笑ってー
I wanna make you shining smile!
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして明日を奪え
あぁ 誰かのために 生きたって
君は君だよ 笑って 笑って

I wanna make you shining smile!
はじめようよ HONEY BEAT
未来を選んで 今 リスタート
あぁ 地図を無くして
泣いたってあきらめるなよ
笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 笑って



いやー
V6のHONEY BEATゎィィ歌だねェ
なんか勇気沸くってゆーかww

そんな感じで無事合格したぞ!!
めでたぃ02(〓'∀`★)

ただ塾行ったら・塾長に
「出川さんちょっとココに座って。」
って言ってきてさぁ・・・
まぁ-話の内容ゎ
菅生の方が塾に来たんだって-それでゥチ特待生のギリ02だったんだって
だからこの塾でもぅしばらくゥチに勉強させろ。
とかなんだか微妙な内容だったらしぃゎあ

塾行くのゎィィけど・・・
ギリ02ってのに気に食わなぃ。
ギリ02だったら特待じゃなくても良かったのにo
一番キツイ立場なんだょね・・ギリギリ特待って↓
ぁーあ 頭ィィ人ゎぃぃですねえ (S特の人 ぶ
もぅ キツぃのとか一番イヤなのに☆*U∀U*$)) ァハハハ


ぁ・・リボーン読んだけどャッパぃぃな(★'`pd)
原作は画力が違ぅね!!
それと銀さん♥ステキー



【 2007/01/24 22:50 】

日記(*´∨`*) | コメント(6) | トラックバック(0) |
(・V・)くは
②枚また02UP
毎度毎度でコードギアス次あたり違ぅ漫画の作ろうかな-って・・
その前にB'zだょねぇ~
探してもィィ原画が見つからなぃというか
困ったなぁ

ルルーシュ・ランペルージ
イメージゎゴージャスで♠ シンプルにキメた ぇ;←
枢木スザク
イメージゎグリーン&パープル カラー的にスザクとルルーシュ??

なんかリクあったら何なりと(・∀・)
受験生とゅー自覚なしにして出来上がります ぶ
はたして受かるのゃらゃら・・・♥
困りましたねェ~~☆*U∀U*$))




【 2007/01/18 01:07 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
コードギアス♥♥

(英訳:CODE GEASS Lelouch of the Rebellion)
サンライズ製作のロボットアニメ
ルルーシュ♠
主人公 ルルーシュ・ランペルージ
黒の皇子。愛称はルル。身長は178cm、血液型はA型、誕生日は12月5日、
特技は賭け事(特にチェス等のゲーム)と居眠り、好きな色は
ランペルージとはフランス語で「赤き灯火」を意味する。
ブリタニア帝国出身で、本名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。ブリタニア帝国第11皇子にして第17皇位継承者。
ただし、彼の存在は公式には死んだことになっているため、皇位継承権は既に失っている。



超大国ブリタニア帝国に支配された日本
「エリア11」と名付けられたそこで、日本人はイレヴンと呼ばれ、誇りさえも超大国の支配下に置かれていた。

物語の主人公、「黒の皇子ルルーシュ・ランペルージは偶然巻き込まれた事件により、人を操る力・ギアスを得る。
一方、もう一人の主人公、「白の騎士枢木スザクは名誉ブリタニア人・ブリタニア帝国軍の兵士として、
最新鋭ナイトメアフレーム(以下KMF)であるランスロットのパイロットとなった。

親友の二人が普段は学生生活を送る一方で、
ルルーシュは仮面のテロリスト「ゼロ」として組織「黒の騎士団」を操り外側から、
スザクはランスロットに乗って内側からブリタニアを変えるための行動を開始する。

次第に敵対の道を進んでゆく二人。
今はまだ、互いの素性を知らぬままに…。

ルルーシュ♠
スペードの12意味ゎ内緒なんだな


長々と(・∀・)ァニメの説明スマソ
ヒャーほんとカナリはまったょこのァニメ(*´Д`)ァニメじゃ桜蘭以来だぞてか桜蘭以上かも
困った・・・正直すごい困った・・・!!
受験前なのにねェ~     いつもコードギアスばっか
PCのお気に入りのトコにゎ、コードギアスのフォルダ作ってファンサイトやら公式サイトやらYoutubeやら…
どっさりはいってるょ(´∀`)ナハハ

もうね。大好きだゎ~

公式サイト ハンパなぃ格好ょさ  ぇ←
http://www.geass.jp/
この前のコメント・返信できなくてゴメンネ!!
Rie 涼永 sayaka ゴメソ





【 2007/01/14 23:06 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
