【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うぅ・・
どうせならもう ヘタクソな夢描いていこうよ

↑ヘタクソ?ゥーン とにかく皆に会いたぃ(ノ∀`*)ブ

どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

↑明るく愉快な愛のある夢? 今の夢ゎ同居デス

by Aqua TimeZ


なんかもぅ~~~

挙動不審ひどぃありさまょ・・・

ぇ~今日ゎヲタクの初心に戻ろぅと思います。



第一弾 田口ォターーーーーーー

とりあえず田口ヵラ・・・稲葉ゎ画像みつけるしだい実行ネ

此処ヵラ真面目に長く語ります


出身地:神奈川県相模原市
身長:180cm(KAT-TUNメンバー№1の長身)
血液型:AB型
利き手:左手(但し、楽器やバットなどは右手で扱う)
ニックネーム:「じゅんの」「たぐりん」


じゅんのすけ♥


小学校6年生の時『SMAP×SMAP』を見て、ジャニーズの先輩である「SMAP」に憧れて、オーディションに応募した。ジャニーズ入所は1999年。KAT-TUNのメンバーの中で1番最後に入所した。
AB型でたまにB型が出ると性格が豹変するらしい。(以前、色々な音楽番組に出演した際にネタにされていた。)例えば、「格闘技ゲームをやっているとき『死ねやぁ~』や『所詮お前ごとき』などの暴言を吐いたりする」など(田中聖談)

彼の大きな魅力は「笑顔」爽やかなその笑顔は「じゅんのスマイル」と呼ばれ、親しまれている(・Д・)
持ち前の運動神経と運動センスの良さで、大抵のスポーツをそつなくこなす。
アクロバットも非常にうまい。
2006年4月に出演したテニスドラマ『Happy!』でプロ選手から指導を受けた際に、
「君はプロになれるよ!」
と太鼓判を捺された。

メンバーの中では、亀梨和也、上田竜也と仲がいい。田中聖とは、最初は気まずそうだったものの、ラジオ「KAT-TUN スタイル」を通して、だんだん打ち解け、少し仲良くなった。
メンバーが楽屋などでエロい話をしていると、中には入らず隅っこで話を聞きながら笑っているという、
かなりのむっつりさんらしい♥
田口♥

      ┗ ェ ヘ ♥


ほとんど・・・てか全部コピペ文。スィマセン↓

もぅ何かに没頭しないとやってけません!!

H E L P ! ! ! !

ペ ン ギ ン ズ ! ! !


(P□`q)
【 2006/12/28 00:43 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
ラーメン
うーひょ(bw`●)

塾かえって家にあったのゎ肉2本とケーキとピザ丸ごと1個!
こんなに食べてぃぃの-?!

まぁピザ以外ゎ全部食べたヶド

さすがに1個丸ごとピザゎ大きすぎて食べれなかった↓

でも5分の3ゎ食べた!!!



それと夜食に

激ゥマラーメンw

こんなカップラーメン食べた

いつだったか同じの食べたんだけどャッパ上手かったからまた買ってきた(`・ω・´)

それととうとうとあるラーメン同好会に入っちゃったょ(∞'w゜艸◆!)

ラーメンゎ美味過ぎッ!!

やっぱカップラーメンゎ週①で食べるべきだ


【 2006/12/25 11:48 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
冬期講習(bw`●)
ぅんぅん(*>∀<*)
ゃ~今日ゎ冬期講習初日だょ
50分間授業なのに全然学校より早かったょ!終わるの!!

ぇ~今日の舟木の名言

裏声で・・

  「この道とても、あぶー!!」

翻訳 この道とても、あぶない!!

舟木キター!!!!!


まぁ~それに笑っちゃったゎけょ・・・

そんで都民の子ゎ凄い早口でしゃべって爆笑してるし!
いったい舟木と何の話してたの~~?(笑´∀`)
SとかNとかホワイトボードに書いてあったけど('`*!★)

今回の講習ゎ真面目に受講しようと思ってます!!
ゎ~受験生らしくなってきた??


ただ冬休みゎ皆に会えなくて悲しくてしかなたがなぃっ!
【 2006/12/23 23:39 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
技術の㌻のタイトル画公開!!
ROCK STAR

これゎ授業に使うZE
出来上がったら皆見てね(・∀・)
なんて;;

メモ帳でサイト作り直すことに決定!
んで家でやっちゃってUPして・・・・←企み


それとゥチなんか幸せモノになっちゃいましたょ(*・∀・*)ンキャー
【 2006/12/17 16:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(9) | トラックバック(0) |
久ぃな(・∀・)
REBORN!!!!

忠実にはまりました♥クフフ

なんて面白ぃマンガなんだッ!!皆個性豊かだし絵が綺麗だし格好イィし…
ランボ・山本・獄寺・ディーノ・雲雀・ツナ・バジル・骸
皆イィキャラしてる-!!特にランボ(*>∀<*)可愛ぃ!10年後かっこいぃぃ
さらに20年後!チョーいけてるwてか強ぃ(*´Д`)~
是非みんなを描けるょぅになりたぃなァ~なんちゃって
山本ゎかろうじて山本に見えるかなぁ~って・・・
羅希にあげたのが一番よかったな


BOOM再到来!!

ェルたん
雲飴様ヵラ頂き物
見ちゃったンだょぉぉぉ!!
ぁ・・ぁの例のマンガをッッ(*・∀・*)
それからとぃぅものの、羅希ヵラ3冊もらって読んでるし
それにェルとラィトのペァもまた面白かったりv
ハハハそれでまたB□にはまっちゃったゎけw
また一歩腐女子に近づぃてしまったのだょ


ヌホォオォォオ(*^艸^*)超キレー!! リィ様ヵラもらいました(*>∀<*)
馨×光

自分のB□の原点ゎホスト部だぁ!!
なんかリィ様ヵら素敵なものを…
画力MAXだょねぇ($*´∀`%)良くこんなにイィの描けるのャラ・・
ハーwこの②ショットゎ…
違和感も何もなぃですょね!ってか眠くて文集が意味不明になりそぉ~
もぅ無理・・寝よぉっと(*´□`*)


【 2006/12/06 01:16 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
