【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恵理の家ヵラだУ○(・∀・)
ぅひょひょ☆
ぃや~此処ゎ現在恵理の家なのよぉ
画像ゎ今何もなぃけど

ようやくテスト終わったンだょぉぉぉおぉ!!

きゃー
もぅヤット終わったょ

っと思ったら∑(・Д・)


北辰ぢゃーん

フ・・・


↓で次郎とスマリとラキが爆笑チューー

きゃー
もぅオモッシロィ

何やってるかって言うと・・・・・

あなたの値段をやってるよぉおぉ

次郎→135万209円フォフォw

スマリ→5022万・・といくらか

ラキ→8155万376円衆議院議員級スゲー!!


【 2006/11/29 17:08 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
(★'v`b)ぁ
もめたもめたァァァァ

どぅしましょ・・・

明日の学校説明会に親が行くのか解らなぃ

最悪の場合一人で行くことに・・・


ブログしばらく更新できそぉに無いみたぃ
【 2006/11/25 00:07 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
うっひょー
舟木キター!!!

いらしゃーい(`・ω・´)

「悪用ゎしなぃでネ♥」
解ってますってww

ィヤハヤww
とうとうこのブログもこんな大物登場させられるとぃう所まで来ました!!
管理人として嬉しゅーございます(?
この囚が巷で有名(でもなぃ)我が代々木進学ゼミナールの
舟木先生です(●'3`$+)
実ゎ↓の名前を知らなぃ事に今気づぃた!!笑
塾に入って早2年(6年の後半から入ったからネ)
なのに名前知らンゎ!!

なんか面倒だから今日ゎココにて終了・。*(○´ε`○)・。*・


あえて言うなら・・
今日ゎ数検が合ったんだけど~
何故かしらなぃけど
数学検定ゎ2種類あったらしぃ…
それでウチゎ実用数学技能検定の方を勉強してて
今日学校でやったのゎiML 国際算数・数学能力検定っていぅ国際的なヤツだったのね・・・
まったく・・・まさか数学検定が2種類ァルなんて思わなぃじゃん?!
あせりまくった上に、ユニークな問題ばっかで混乱したァァァァァアア
(・Д・)-3ハー・・・
なんか散々な日だったなァ
ただし今日の技術の色塗りゎ集中しまくってた為かスゴーイ進んだ!!


HPゎ㌻的にゎほぼイィんじゃなぃ?みたぃなトコまで行ったんだけど
忍の方で混乱('A`) 笑
【 2006/11/10 23:42 】

日記(*´∨`*) | コメント(13) | トラックバック(0) |
(*・∀・*)北辰DAY!!
祭りだ祭り♡♥

 写 真 提 供 エ ビ 様                               加 工 グ ミ


いヤ~(*・∀・*)北辰終った-02〃♥♥地獄の今回oooo
自己採点してみたら点数片寄ってたヨ(・Д・)・・・・・・・・・
アー馬鹿みたいいぃぃぃいぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも多分3教科・5教科共にキット自己最高かなアーなんて・・・
己惚れた-↓↓
早く結果来て欲しイなー・・志望校早く決めさせてーい
ままままままままままままま~
そんな堅苦しぃ話は辞めーい(・Д・)))・・・・・・・・・・・・・・・・・

でゎ北辰終った後の楽し⌒一時を書きます(*>∀<*)イエィ!!



北辰が終わり大川学園を出ましたと。
そのあとpepeの本屋によってザット本と雑誌を見回りました(・∀・)(え
※個人的な話なんだけどそこでリボーンのBLがありましてー
 ちょっと出演者に惚れ02;初めてリボーンに関心持ちますたー
 その隣にDグレのヤツも合った゚.+:。☆アレン受けだたーwww
そして本屋出て祭りの中を北上し~
歩いて歩きまくって北辰後恒例のCOCO'Sぇ!!
イヤー混んでる-02(・Д・)(・Д・)(・Д・)(・Д・)(・Д・)(・Д・)(・Д・)7人唖然

じゃーとりあえず名前書いて待ってますか~イ


『アイダ』


(*・ω・*)ポ
とりあえず閃いた言葉…アイダ。虚しい・・
呼ばれるまでゎ隠れ鬼してたり漫画読んでたり自己採してたりw
マーしばらくして、アイダサマって呼ばれて店内へ
配置ゎ以下↘↘の画像見てネ

Kみ| ̄ ̄|エビ
Sか|   |Mき   一応参照デス
Aか|   |Rえ     真ん中テーブル。
   |__|MУ
In the COCO’S♥♥

ンデご飯食べながら
お笑い芸人ひたすら言ってくゲームやったんだけどー
序盤ゎみんな結構OKだったんだけど中盤から結構キツくなってきて
もう終盤ゎボロ02;なんか皆結構言えてるの!!すげごい-02w
んで最後Kみが例の臭スteaを飲みたぃって言ったから
AかとSかが作りに行ったんだ。
気になって行ったけどイツ嗅いでも・クサイ

(`・ω・´)ちなみに今日の成分ゎ(`・ω・´)
○適当なハーブ・又ゎ葉・・・適量
○ガムシロップ・・・2個
○ミルク・・・1個

至ってシンプルなんだけど混ぜてないからミルクが
(´・ω・`)沈殿してた(´・ω・`)
ァハハ


でゎ~祭りの話なんだけどマズ軽く流れを・・(・Д・)

COCO’S出る

シダックスとニューハーフの店の交差点に来る

東ハンの方向へ行く

大判焼きを数人購入

ベッコ飴の店の前へ!!すンばらしイね♪
驚きだなア



・略


Rえ・Sか・Kみの3人が帰宅する

4人でバーミヤンの方へ行く

屋台の多さに驚く

ダックボイスの屋台に着く!!Aかが買ったンだけど1個オマケで付いて来た!
おっちゃアーン


しばらく行って折り返す

Tい・Iさん2人に出会う

駅へ行く

ホームでダックボイスを試す

「ァ~~彡゚∀゚ミ アヒャ ヒャ」高ッ!!







チョット最後打つの面倒になっちゃった・・・
とまアこんな感じかな(・∀・)

久々に生き抜きできたょw
今日という日に。ありがとうなんだねン(○´∀゚p○oo


【 2006/11/05 20:52 】

日記(*´∨`*) | コメント(8) | トラックバック(0) |
なんかネー
多分ネ北辰まで更新できっこなぃみたぃ…終わったらまとめてシマース
【 2006/11/02 00:26 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
