【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´・∀・`*)
うにょ

HALLOEWWN*o・☆

今日でコノ使ってたテンプレートともお別れだねェ
悲しぃねぇ・・その悲しみをリサイクルして↑の画像を作りましたと。笑


今日ゎ特に何もなかったけど
やっぱり暗唱が辛かったかな…
でも平泉と立石ゎ無事終了!!
なんかゥチのクラスでゎ前田Tゎ
最低3レベまで終わって欲しぃね~
てボヤぃてたから必死で頑張ったょ゚.+:。☆

あー親うるさいから終了!
【 2006/10/31 22:39 】

日記(*´∨`*) | コメント(9) | トラックバック(0) |
駅伝本番とCOLOGALITA
コロガリータ

えーまずコロガリータ!!
田口が出てる可愛ぃCMでおなじみの新発売のお菓子デスww
さっそくマミマ行って見たらあったから
手元にあったねるねるねーるねを置ぃて迷わず購入!!
味ゎどんなものかと思いつつ1個食べてみた…


ウマー(*゚Д゚*)!!!!
コロガリータ2

あまりの美味さに画像加工にも手を込みましたとさ。
微妙に画像を古着風の感じに加工してみた訳~解る??


(・∀・)Let's 駅伝(・∀・)
等々駅伝当日!!
早速集合時間を8時だと思い込み45分に家出ようとしてた(ハィリアルバカ1
で・・・まぁ。
横山の乗って会場ぇ・・・

到着
オォ・・11校の選手たちが沢山!!
ちょうど軽くジョックをしてるとこだった~(・▽・)
そんでノボリ作って開会式始まって・・

最初ゎ女子から!!
Aチーム1区ユキナちゃん Bチーム1区アンジュちゃん Cチーム1区ユナちゃん
スタートと同時にユキナちゃんほぼトップ!!




そしてAチームゎ5位でゴールイン!!!!
スバラシィね

えーそれで問題ゎ男子?
Aチーム1区エリート Bチーム1区牧
こっちゎスタートと同時に…忘れた;




そして②!!Aチーム見事5位でゴールイン!!!!
すばらしぃ

横山T最後の駅伝
皆良くやってくれたと思う。
最後の年が金子歴代最高順位で良かったんじゃなぃかな
来年のために大谷に荷物のコト教えてたけど来年居なくなるって事だょね
まー此処で一応言っときますが
長い間金子中で頑張ってくれてありがとうございました・・




ハイドに夢中

http://lovesickhoneys.blog52.fc2.com/blog-entry-53.html詳細



今日ゎ3年生の思い出に残るくらぃの濃ぃ1日でした(・∀・)
駅伝帰った後も遊んだね!!
忙しなぃイチニチだったけど生きてる実感を感じた日だった。



2ヶ月間ごくろうさまですた


【 2006/10/27 01:19 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
ヒカルの碁 Yeah!
Honey B !! バナーww
わーぃwHoney B !!のバーナー完成っと!!
自作だから意味不明な構図になっちゃったヶド。。
早くサイト事態がアップロードできるとイィんだけどねェ;汗


今しばらくヒカルの碁見てますv

いやー・・実に困った↓↓
ちょっとヒカルって名前に惹かれてつぃ②見ちゃったんだけど
なんだか懐かしさと面白さに目がくらんで
今さっきまで熱中してたゎけーーー
それで日本棋院のサィトまで見ちゃったりして・・・沈
そのおかげでコノ休みもその前の週も家でゎ
全然ってか100㌫勉強やってません。
暗記するって言ったのに暗記すらしてません!
むしろ忘れかけてるし!!

土曜日ゎ菅生の説明会に行ってきましたヾ(●´□`●)ノ=3
無論個人相談も毎回毎回欠かさずしてますがーーー
今回の先生にも「3年生に上がって一体何が起こったんでしょうか」
だって。
ィヤ~ソレは自分にも解らないんだよね↓
マァ・・・軽く環境変わって・・・
一応心当たりゎあるんだょ。
もしかして先生に問題が?!担任が?!
ペンギンズと離れたからー!?!?!!!??!
もーヤダ↓今回テスト辛うじて半分行ったけど
次このままじゃどぅなるか目に見えてるもんねエェェ・(´Д`);

志望校なんとなく決まってきたょ
って菅生に行ってみたい!!
で~も~②
私立だから行けなぃょぉぉおよぉぉ!!!!
奨学金制度使えたらぃぃのにな~

なぁ~んて戯言言ってみる毎日・・・





【 2006/10/22 23:01 】

日記(*´∨`*) | コメント(9) | トラックバック(0) |
ご無沙汰
ァハハ~(*´∀`*)光・馨デスネ
ぃやぁ~PCでも少し手を入れちゃったんだけど…
マァマァマァ・・・
キャラソンもグッジョブだしさァ!!

それが僕らのラブスタィル~♪
愛の形さラブスタィル~♪
光馨
今日ゎさァ
いい物見ちゃったょネww

例の啓太事件
UE×KI←一応苗字のTOP2文字ww
で・・・3-2メンツ
①IM×MO

②SA×SI

③SI×TA

④TA×SI

この4ペァかな|ョ∀・o)+゚キャーw
もぅ何なのあの構図!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬路で体育で…やるものですか?!
キャーォ・・・爆
②の方々ゎゥチの席の後ろでやってたんで
つぃ②耐え切れず廊下に飛び出した自分…
此処最近急に腐り方が早くなったなヾ(●´□`●)ノォホホ
【 2006/10/13 22:43 】

日記(*´∨`*) | コメント(9) | トラックバック(0) |
すいません②!!!!!!!!!!!!
つぃ②ノリでショボ画をつぃに乗せてしまぃましたッ!沈
目に毒なので
黒ぃサングラスまたゎスキー用のゴーグル
をお使ぃ下さぃまし。※無ぃ方ゎお引取り下さぃ(笑
常陸院光らしき人物

ハィ②目の大きさボツ。
ツヤ入れるの忘れてて前髪の辺り光なのに光がなぃ!
光の髪ゎもっと明るぃ・・・
それを誤魔化そうとして服も渋めにって言い訳o
とにかく駄目ぢゃーんッ!!!!
言わんこっちゃ無ぃ。。

すいません・・・


なにより光ゴメンなのねooo

もっと上手く出来るよぅに練習するー!
もぅオタクでもイィ!微腐女子でもイィー!!っての↑↑
常陸院ブラザーズに乾杯!!

さぁ②♪小説でも読むかなァ(*´・∀・`*)

キャー







【 2006/10/03 22:32 】

日記(*´∨`*) | コメント(6) | トラックバック(0) |
北辰帰りの楽しみ
ぬはは(#´`ハ.:.・
北辰ゎ自己採点したヶど無理②☆
正直しんどい。
馬鹿げてる~
まぁそんなのゎ置ぃとぃてww

Let's lunch!!

ひゃっほぃ(*´∀`*)屮
まぁ終わったらCOCO'Sに行って昼食食べましたッ
皆が食べたものゎゥチの右から言ぅと
Aちゃん→雑炊?
Sちゃん→鉄火丼
Rちゃん→ハンバーグとォムハヤシっぽぃの
M→ココスオリジナルハンバーグ
Iっさん→パスタ
Nっちゃん→鉄火丼
M→グラタン
ウチ→ココスオリジナルジャンボハンバーグ
と全員ドリンクバー(。・∀・Pq.+゚

うっまーッ!!!!!!
なんじゃねこの美味さw
そんなご飯も食べ終わってドリンクバーで遊びながらトークタィム☆
笑って愚痴言って・・
この6人ゎ皆好きだゎあw
だからあんなに面白かったンだな|ョ∀・o)+゚

それで珍味TEAが誕生!!(ぅゎ~
↓↓例の物↓↓
謎のTEA

見た目~普通なのに匂ぃトイレ・・・
味ゎなんとも言えなぃけどとにかく苦まずいっ
やっぱしCOCO'Sゎイィね
来月も行くかっ
なんちゃってq(*○'3`●)p


【 2006/10/02 22:43 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
