【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょちょーっす
―――がんがれゥチ等(・∀・)―――

今の心中知ってる方ぇ

ぅん

頑張ろう

明日もきっと輝いてるさ

ちなみに時間割ゎ

数 国 英 B 学だょ

じゃッ



誰かの一言。

「最近一日が終わるの早くね?!

【 2006/09/27 17:24 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
if...
もし自分が一目置いてる人が隣で悔やんでたら

もし自分にとって大切な人が目の前で苦しんでたら 


ほんと


どーするよ



うーん。
ダメだ
気になりすぎて寝れなぃのね
あー馬鹿みたぃ
ただソレ見ててムカツクんだょ
その原因の香具師に対して許せなぃなー
つっかかりが無きゃウチだってなってたゎぃ
見ててムカツク
悔しくて溜まらなぃのはコッチなのにな
明日も見るようだから憂鬱
じゃー体育祭頑張ってみょぅ


I НΑTЁ НЁЯ

【 2006/09/23 01:24 】

日記(*´∨`*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
・めんぼくない・
こんにちゎ相当更新して無いことに多々気づぃたとか!!!
おおぉおお・・・そして話題が大量発生しちゃってるよ(◇$´∀`汗)

〓体育祭〓
もーすぐなんだょね体育祭…なぜかリレーの選手に?!
こんなんじゃ負けるぞ!!ホント足遅いってのに↓↓個人競技ゎムカデだからイィね☆
クラスの大ムカデゎ…
やるきあるんだか無ぃんだか不明だわー!
朝練習ゎどのクラスよりも早く集まったんだけど3組と10分くらいしか差がなかった気が・・
実は自分たちは6時㈹にゎすでに学校に居たとかね;
おぉおいぃ・・・2組ゎホントよく解らんのだよ


〓2組〓
なんか雰囲気ちょっとばかしよくなったんじゃないかなー
なんて…つかの間。ちょっとトラブル発覚…
コウモリゎうざったぃし(チャンチャン♪ナスは不味いし↓↓苦ぃいぃい××
ウチ的にコウモリ許せなぃな~見てるだけでイラつぃてくるかなー
話に顔突っ込むのだけは辞めて欲しいな↓
あとゎ宇宙人に二人してはまってww
ホント見てるだけで笑えてくる☆そんな方でして・・・笑
あとゎ・情け無い顔したプリの囚・かー
声でわかるね;清香ちゃん…授業集中できなくなってきたよ!爆笑
笑い Is フリーダム


〓プリ帳〓
久しぶりに更新したようで(#´`ハ.:.・ちょっとSURFってかFine風にしたのが1枚w
なんとなく夏気分だったから夏っぽくリメィクはまると時間の感覚が不明になるから危ない②!!
デザイン考えるのおもろぃしさ♪暇つぶしにゎもってこぃなんだな!


〓ロック・V系〓
ぬゎぁー!!
かっこいーなYチャソ゚+(*。・艸・。*)+゚ヴィ系とか惚れっ&%@*?・・・・
まぁとにかくスゲェwマガジン次回もくれょうwロックゎB’zの影響で相当好きだけど
ビジュァルもなんか大人な感じでGOODだね↑↑


〓ダンスマニァ〓
なんとなく好きな曲がたっくさん入ってたから
とりあえず手持ち金削って購入!!ホント洋楽ゎ聞いててイィ!!
今書いてる最中外でマドンナの曲を音量MAXで聴いてる
車が通り過ぎたょ!!
独特なリズムにバキューん
スカイハィ・ムーンシャドゥ・バタフラィ・・・ホント良すぎ!!!
バタフラィの歌詞をカタカナで聴いたまんま訳すと・・
--------------------------------------------------------
アイヤイヤァー
アイム リットォン バッチョンフラィ
グリィーンラックゥンブー メイクンカラーズ ィン ザァ スカィ
アイヤイヤァー
アイム リットォン バッチョンフラィ
グリィーンラックゥンブー メイクンカラーズ ィン ザァ スカィ

アィブサッチィング フォラメン
オールァ ファスゥジャぺン
ジャスツゥーファィンツーサマサマウラィン
サンマニン ウィッチフロン ディフィルゥムシャイン
イェッサァニィー アィニマサマラィン
--------------------------------------------------------
音程解ったら天才(○´∀゚p○oo
「学校へ行こう!」でもエァボーカルの時かかった歌で
ちょう有名なんじゃなぃかな??


〓ネタありすぎて眠い〓
ってコトで寝ますー




【 2006/09/19 22:57 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
