【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハードめ休日
疲れたんで…今日はシンプルに…ヾ(●´□`●)ノ

THEシンプルかつ解りやすく!!!作戦(

起きてその1時間半後電車乗る

乗って・・・

西日暮里で降りる

地下鉄乗る

5つ目の駅で降りる

歩く歩く

有名な神宮に到着(◇$´∀`汗)

お賽銭してお守り買って絵馬書いて・・

そっから昼食求めとある駅(名前が思い出せない;)まで歩く

そば屋さんに入り昼飯

また歩く

アメ横少し見た

電車に乗り池袋で降りる

サンシャインに少し寄り道

少々の買い物楽しむ

帰宅



…こんなのブログじゃない気がするようなしないような;;
時間が無いんでコレにて終了!!


のわけないでしょ;((汗

神宮をパシャリ・・
画像に書いてある通り2人消しちゃったよ;;
比較的わかりやすい消し方だからよく見ると・・目立ってる(・∀・;)
祈願ヾ(●´□`●)ノ


さすがに都内!!
神社周りはマンションやらビルやらで囲まれたよ;
受験前はものすごく混んでて大変らしー!
・・絵馬に東大合格させて!とか早稲田大学合格しますように!とか・・
中には私立の小学校の名前まで!!驚

じゃぁ…また明日から塾だ↓
そしたら学校だ~
席替えして端に移動したいな;;
出来れば涼しいトコ希望す・・・zZZ



【 2006/08/28 01:21 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
熱過ぎる解説・・・?
書くの忘れてた!この文章が出来るまでにいろんなサイト飛んで資料集めて出来たのがコレです・・
|ョ∀・o)+゚゚.+:。☆

早稲田実業 4-3 駒大苫小牧
再試合21日 決勝・引き分け再試合

喜ぶ選手と斉藤選手(´∀゚p早実おめでと!!

あっぱれ斉藤クン!!平成の鉄腕!!激闘が続いた夏の甲子園最終日は21日・駒大苫小牧早実で37年ぶりとなる決勝再試合が甲子園球場で行われ・4-3で早実が逃げ切り初優勝を飾った!!!早実のエース、斎藤佑樹は前日の延長15回引き分けの疲れも見せずこの日も完投!!!!!

18日の準々決勝から4日連続完投で、今大会7試合・69イニングをほぼ1人で投げ切る鉄腕ぶりを発揮!!4戦連続2ケタで春夏通算104奪三振【歴代2位】も記録|ョ∀・o)+゚

試合終了後ひたすら感情を押し殺してきた斎藤クンの頬に熱いものが伝った――――
2日がかりの決勝戦
斎藤クンを支えてきた家族やベンチ入りできなかった部員が待つアルプス席へあいさつに走りだした途端、ポロポロとがこぼれ落ちた。「王先輩も荒木先輩もできなかったことを成し遂げられたことが一番うれしいです。仲間を信じてマウンドに立ってきました。こんな体に生んでくれた親に感謝しています」と、声を震えて話した・・

最後はクルリと振り返って両腕を突き上げガッツポーズ!!駒大苫小牧が始めた「NO・1ポーズ」で喜びを爆発させた。クールに見られがちだけど・もともとは感情を表に出すタイプの「青春」という言葉がメチャクチャ似合う青年であります(笑>艸・*)

ウチが思うに…灼熱の甲子園のマウンドで一番輝いていたかな

早実
早稲田実業学校 10年ぶり27回目 通算31勝26敗
駒澤大学附属苫小牧高等学校 4年連続6回目 通算10勝3敗駒大苫小牧


夏の仲間よ ありがとう
野球嫌いだったけど今年の甲子園見て甲子園だけは好きになった
「夏の仲間よありがとう」だってw感動゚.+:。☆

【 2006/08/25 21:40 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
旅行~
1日目

○船に乗って船酔い・・・せっかくの日本三景の絶壁が見れなかった
○喧嘩勃発
○夕飯チョー豪華!!!!!↓
まぐろパラダイス

マグロ食べ放題wwその他魚介類♡
約一年間分のマグロを食べたかもっ爆

2日目
○おきて朝食バイキングw朝からサーモン
○海へww菖蒲田浜の近くのサーフショップへ
 ここのご主人デフテックと先週サーフィンしたんだって(写真まであった!!
○それからひたすら海でボディボ
○夕食和洋中のバイキング!ピアノ弾いてる人が居て艶やかっ♡
 まぐろの中落ち・はらみ食w

3日目
○朝早くおきて松島にあるとある島にてw
(*´∀`*)屮日本三景

○SAで食べ歩きww
○無事12時ごろ帰宅


なんか面白かったよーな微妙のよーなナゾ!!
でも2日目は最高に楽しかった!!
波に呑まれて泳いで乗ってww
あ~また海に行きたい

【 2006/08/10 14:17 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
そげキング
なにこれ・・
なんて面白すぎなんだ!!!
そげキング!
馬路でこりゃ・ぁ・・
参ったなww
暇なんで長い奴!!!
って言ってもとあるサイトまねしてますが・・
なっちゃん・・見てる??

そげキング同盟




♪~ ズッチャ~ン

ズッチャ~ン

♪~ ズッチャ~ン

king7



♪~ ジャカ ジャカ ジャ~ン


king1








!!!



king2




♪~ 狙撃のぉ島ぁでぇ~

生まぁれぇたぁ俺ーはー

ひゃーっぱーつ ひゃくっちゅっうー

ル ル ラ ラ リ ――♪~

ねぇずみの目玉もロックオ ――ン!


おー前のハ ――トも

















!!!




king3



※本当はこんな感じです。

king4





フランキー:「なぁにやってんだアイツ!?」


サンジ:「ま 気持ちをくんでやれよ・・・」







♪~ ひあっほぉ~ぅ
(そげキング歌い中)






フランキー:「オーイ!!こっち来ぉーい!!」


そげキング:「ぁ はい」



ち ――― ん!






king5


「ダァレがげそキングだ!!」

ガボ―――ン!!


【 2006/08/02 02:17 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
