【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
期末だァーぃ
ウハ★%⌒(b'v`◇)b期末テスト①日目にして灰となって塵となった感じだスo

ぃゃぁ②~☆なんか問題数が多ぃйё

国語ゎ後2文字書けば終わったのにィィ

社会ゎギリ②全部終わったって所だった…

まぁ英語ゎ解らなぃヵラすぐ終わったンだヶどねェ(o-∀-o)ヶヶヶ笑♡

てゅーか

美術のテスト㊥書ぃた落書きャベェ⌒

チョット真面目に気に入ったンだヶどッ

だってテストやった時間ょり落書きの方が長かったモン

まぁどぉでもぃぃ話だゎな



フーo

最近嫌なコトが一杯合って嫌だょ

早くテスト終わって月曜日にならなぃかなァ(o゚▽゚o)

てか日曜ゎお出かけょォ⌒♡

ゎーぃ
【 2006/06/29 22:37 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベロベロバァ
フハハァ⌒(*>艸<)

タィトルがやば過ぎるゥ-

なんてのかw知ってる仔ゎ解るよйё

今何となく思いついた言葉デース

そぅ②今日清香cとWァヤcにバレた(?)ヶド

ぁのコト誰にも言わなぃで欲しぃのねo

凄ぃ気にしてるんだからッ

だから今日初めて知ったって言ったヵラ

何故かホッとしたし嬉しかったゎ~

でもなんだったら一生知らなくても良かったんだヶどなッ

てか…ぁの仔o

○関係ないのに無闇に囚の話に頭を突っ込む

↑↑の仔!!

馬路なんですか?

もぅoデリカシー無さスギo






いい加減目覚めなさい





【 2006/06/21 22:39 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
ぉぁつぃ
今日ゎメッチャ暑かった_| ̄|○

倒れそぉなくらぃ暑かった_| ̄|○

もぅ何もかもどうでもぃぃくらぃ暑かった_| ̄|○

なんでこんなに暑いのぉ

馬路で部活中汗かきまくりだったヵラぁ((*b'3`)b+゜

ホント困るしッ

ぇっと今日で土日の部活が最後でしたァ

明日ゎ北辰のテスト受けに行かなきゃダメだし…('v`b)

なんか早ぃょね

もぅ引退だョ(*´3`*)

来週の今頃なんヵもぅ最後の大会終ぇて

家に居る頃なんだろォなッ%⌒(b'v`)b

そぉぃえばぁの囚にメルしてなぃなァ

ホントゴメンなァo

こんな奴と攣るんでくれてぁりがとぅ

【 2006/06/17 23:14 】

日記(*´∨`*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
写真撮影?
今日ゎ卒業文集に載せるための写真をトッタ・

って言っても部活のだヶどね★%⌒(b'v`◇)b

そぉ言えばKAT-TUNまた新曲出すらしぃねン♪

なんか今回の歌ゎReal Face に比べて明るくPOPな感じだったヵな~

でも1stより今回の方が歌うのにゎ難しそぉだった

早くPV掲示されなぃヵなぁ( 'v`b)

つPVのサイト知ってるヶドまだ乗ってなぃんだょね



あぁぞらって本知ってる?そのこぅチャンが田口と重なっちゃってさぁ

馬路で泣きながら読んでたし(愛*o'3`o+゜

ャベェょ・・・あの囚。

格好よすぎだって

【 2006/06/16 10:09 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
W杯
今サッカーやってるねェ

しかも浪花のベッカムじゃーん(愛*o'3`o+゜

格好ぃぃし上手ぃし・・

ハィカンペキ囚間だw

パラグアィとか微妙だね


ぁのねw凄ぃ囚のプロフ見つけたッ

モデルさんの何だけど感動

格好ょすぎ・・フットサルとか~日本のベッカム?(爆笑)

なんてね;;

明日ゎ英検だ・・

難しぃってかなんとなく解るんだけど

知らなぃ単語多すぎッ

入試ゎ此処まで難しくなぃらしぃヵラよかったヶど

さぁ・明日も勘で乗り切るかァ( 'v`b)

【 2006/06/10 22:52 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日ゎ・
(@´□`@)



ぁる囚がこういっていました。

とぅ②世界の人口が60億人を超えてしまった。

私たちが世界の全ての囚と出会おうと思っても、

それゎ無理なこと。

なぜって?

それは私たちが①秒に①囚の囚と出会ったとしても、

190年の年月が必要だから。

だから、

囚との出会いは運命と等しぃ。

だからあなたとの出会いゎ運命。

あなたとの出会いは神様がくれた贈り物。

だからあなたとの出会いは、

私の永遠の宝物。

あなたという囚を、

私は永遠に大切にしていきたい。







なんか↑の画像よくなぃ?!

この画像ゎ②組のぁの仔に送りたぃネェq(*○'3`●)p

ペンギンズの…

まぁ本人此処読んでるヵラ解るっしょ

それにまぁ☆ペンギンズの囚にも送りたぃねェ

運命だってョ

なのになんでこんなになっちゃぅんだろなぁ・

しかも明日は修学旅行だってのに

同じ車両なんだから仲良くしてほしぃぃ

悪口ゎ言っちゃ駄目ょ;

普段仲ぃぃんだヵらそのテンションで仲良くしててくれェ

清香¢ゎ解った?

ゥン、多分今頭に浮かんでる人達だと思ぅょ

②囚ゎ仲ぃぃ(ッポィ)のになぁ・

どーするょ

ペンギンズのあの頃にリターンしてぇy○

んなのモウ無理ヵ;

それに何気治安悪ぃっつの

でも今ゎ「卵ォェ!!」の最愛のメンバも居るし

大丈夫でしょぉ





…ぁでもヤッパ不安(涙p´Д`q)゜+。

何事も悪く考えちゃぅヵらさぁ辛ぃ




【 2006/06/04 10:30 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
