【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
増刊号!!ご無沙汰ヂャン☆
うっゎ-…メチャ②サボってたぁ
ィロ②ゴメンなさぃo
ってコトで増刊号デース((ヮラw



27日  Let's go "Kappa"!!
オッパァ
ォッパァ!!!
って何回連発してんだょ☆☆

ハァーィこの日ゎ3-2メンバでななななナント!!
カッパ寿司に行って来ちゃぃましたぁ↑↑
何?!すっごぃ楽しぃじゃん!!楽しぃどころじゃぁなぃよなぁ☆
久しぶりにこんなに笑ったかなぁw
まずゎカッパぇGO!
それで綾乃cが名簿に名前書いて20分くらぃぃろ②して
ぉだゃかに待ってたねぇ↑↑
それで「5名の栗原様~」っとチョィカッコィィ店員サンが呼んで
ゾロ②と席へ移動!!
それで適当に座って早速寿司ぇ☆☆
一番最初に皿をトッタのゎ清香c!たしかマグロだったかなぁ??
それから爆笑TIMEスタートッ!!
もぅたっくさんィロんなコトで笑ったйё!!
そしたらなんと!!聞き覚えのアル声がッ
「ぉまぇら隣のトコまで声聞こぇてる-」
ん?!
ヒーチャン!!!なんでココに??
「反対側で食べてたんだよ!!」
ウッヒョォー!!!運命的な偶然じゃなぃかぁ-?!(@´□`@)福
それでまた盛り上がっちゃってww
ヒーちゃんが帰ってヵラしばらくたって…
一先ずぉ会計②w



んで今度ゎどっか行くかぁ~ってコトになって
マズとにかく歩ぃた②!!
近くにSEGAがあるヵラ目的地ゎそこでww

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く…笑☆

んでヤットつぃたんだヶど入り口にゎ
「午後⑥時以降ゎ16歳未満禁止」って紙が
ァチャー↓↑でもさり気無く入ったょ
それで②枚プリトッタ!!
②枚目の落書き時にゎ坂ぁやと綾乃cゎ他のゲームをしに
行ってしまったとさぁww
見るとマリォカートやら太鼓の達人とかやってたんょ!!
それでウチ等ゎ芸プリを作ってたww
作ってたウチ等が笑っちまったУ○(*´▽`*)



それでしばらく遊んで一行ゎSEGAを後にしましたo
んで今度ゎボーリング行こうかぁ?!
ってコトになってモウ①個のSEGAに行こうとしたわけ!
でも外に出たら微妙に雨が降ってたんだょね;
だヶど雨にも関わらずひたすら歩ぃたッ

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く…笑☆

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く…笑☆

ぇ?!

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く…笑☆

どんだけ歩ぃたか解らなぃヶドバス停②個ゎ通り越した!!
多分①㌔以上ッ!!どんだヶだぁーぃ??
なんか看板に500㍍先マクドナルドの文字が!!
雨だから頭濡れてる;;
ついでに坂ぁやがぉ腹痛くなって自分自身腹減ったヵラ
とりぁえずマックぇ走ってGO!!
店内にゎァフロ頭の怪しげ③人組と
古着系に女の人達のグループとぁと普通の女の人ペァだけだったかなw
それで適当にスィットダゥン↓↓
…で食べ物頼んで英検の話トカ話しながら食べてたゎйё!!
だけど坂ぁやゎお腹が治らないみたぃで
一番上の写真みたぃにソファーのトコ寝っ転がって休息w
ほんと大丈夫かょぉ??
それで何かつぶゃぃてるじゃんょぉ!!

「ぉっぱぁ-」

ォッパァー?!何ソレ??って始めゎ疑問視
でもなんか受けたヵラ自分も「ォッパァー」っとw
しばらく寝っ転がったり店内をうろ②したり!!
んで結局普通のテーブルで熟睡してんだょぉ!!
その間ちょっとしたィタズラwwをしてた!
で撮影!!ホント面白ィ
それで目が覚めちゃってこんな日が終わった訳だぁw
楽しすぎて駄目だこりゃぁww

また行こぅйё!!





28日  Let's playing the enjoy!
スウェット☆

今日ゎダブルぁやcと清香cとウチで
スウェット来て坂ぁや家に訪問ッ
画像みたぃにぱねーくらぃ好きって訳じゃなぃヶド
楽だしぃぃよね☆☆
まず歩ぃてダブルぁやcとウチで坂ぁやの家に行きましたw
それでチョットだけ休んでゲームの準備し始めてるころに
清香cがヒョロっと登場!!ちょっとその登場の仕方に驚ぃたッ!
んでまぁwヒトマズ「マリォパーティー」を付けてキャラ選択したんだけど
つまらなそぅなので急遽「マリォテニス」に変更!
で…キャラ決めてダブルスして遊んでましたぁ☆☆
そのぁと飽きてきたヵラバイゴーぇ!!
さすがにスウェット④人組だと目立つらしく店員がチラ見してくる;
その視線を気にせず悠々と買ぃ物(@´□`@)
その買ったお菓子を食べながら学校ぇ~
途中ゆきcの家に寄って「一緒にあそぼ~」って誘ったけど
案の定塾だから××
んで笑いながら学校へ到着!
ガキンチョがイーッパィ☆放課後の小学校好きだゎww
坂ぁゃは知り合ぃが多くてすごかった!
ウチも榎本リュージが居たヵラ話しかけたんだけど
「誰?誰?」って聞かれたぁげく口癖でぁる「キモー」をお見舞ぃされた始末;
たかが小学生がスウェット着た人にキモーって言う勇気がすごぃと思ったぁw
相変わらず可愛ぃヵラそこゎ許した☆
んで坂ぁゃゎお菓子をチビッコに配ってるしww笑
とりぁぇずブランコのってボーット会話して飽きて一向ゎ
②グラへ本拠地を移動ワラ
帰りもチビッコが坂ぁゃにお菓子をねだってた!

そして歩いて②グラ到着ッ
ウーン奥のバックネットに同学年の男子が草野球してた;
そんなのお構いなしに入っていきましたとさ
そしたら砂場の方に白い謎の椅子が;;
なんじゃこれ☆って皆駆け寄って見たら木造で結構年代物だった!!
ウーンこれゎ誰か(幽霊)が座ってるかな?と勝手に想像w




今日ゎとりまココまで;;
続きはまた明日~(o-∀-o)待ってろょぉ
【 2006/04/28 00:04 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
久しぶりの更新ッ
Dear WOMAN

WELCOME ようこそ日本へ

気が今ココに居ること とびきりの運命に 心からありがとう

今日も君が君らしく青空の下で 輝いている 

綺麗だね 君こそ我誇り Dear WOMAN


WELCOME ようこそ日本へ 

僕等が生きてる時代へ 舞い降りた運命に心からありがとう

君が君でいることがとても嬉しい 忘れないで居て

目の前の 君こそ我誇り Dear WOMAN





久しぶりです-☆☆ぇーっと↑↑の奴ゎ

もう皆知ってるでしょぅ?そぅご存知TSUBAKIのCMの歌でぁり- 

SMAPの新曲だねッ

4月19日に発売されるニューシングル Dear WOMAN!!

「資生堂TSUBAKI」のサイトでDear WOMANが「春・宣言篇」の

CM映像ヵラだけど聞けるよッ

ウチもそこで聞ぃたヵラ↑に書ぃてある歌詞ゎ合ってるか不明デス



TSUAKI公式サイト

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm



↑クリックすれば飛びま-す

ウチもTSUBAKI買お-かな…新宿でなんか試供品配ってるんだって-

しかもちゃんとミニボトルの!!凄ぃょね☆さすが都会埼玉のココ等じゃぁ

試供品なんて見かけなぃしねぇ(*´□`*)

バィゴーで大きぃボトルの値段見たら①個800円㈹ぢゃなぃヵ…

まったく高ぃなぁ…☆苦笑☆

昨日買いに行こうとして値段見て呆然ッウチ600円しかなぃし☆

んで結局ルシードェルのWAX買ったょ-

モゥ今月ゎ金銭切れo



クラスのぉ話

自分ゎ3年2組9番になりましたッ

見事に①人メッチャ仲ぃぃ仔と一緒になれたのさぁ~でも…

仲良かったぁの(ゥチも含めて-)④人のグループの残り②人とゎ

違うクラスになっちたんだょね

でもどうにかがんばるょ?だから君たちもがんばれ

イツだって見方だからぁ-☆

さて②…②組についてチョットぃろ②言わせて頂きマス

マズ…現在ラブのカプル居ますねぇ-

でも彼女サンの方ゎ結構彼氏サンのコト見てるんだけど…

その反面彼氏サンゎ逆oてか彼女サンに背を向けてるょッ笑

よっぽど恥ずかしぃんだろぉ-な

ココだけの話o

ぁんま(全然)話さなぃのにも照れるって理由以外の訳があるらしぃょ;

後ゎ幸村×粂川ペアが②の川の一番前にぁるコト

先生がメチャ②口うるさぃコトoうるさぃ人が居なぃ…くらぃかなぁ

とにかく今年のクラスゎ静か平和だゎぁ

今ゎ平和一番ッ!!受験生だし修学旅行もすぐだしね☆☆




今日ゎ水曜日塾休んだ日の補習デスo

水曜日ゎ休んでごめんなさぃ…本当にお腹が痛かったんだぁょ-!!!

来週ヵラゎ無休で行きたぃヵなww



でゎ②今日ゎここらへんでぇ

バィバーィ

【 2006/04/15 17:24 】

日記(*´∨`*) | コメント(6) | トラックバック(0) |
駄目
腹ぃたい…

ダウン


今日ゎ無理

塾休むo


ァレです…沈

また明日学校で



お会いしましょう…
【 2006/04/12 19:00 】

日記(*´∨`*) | コメント(2) | トラックバック(0) |
○ぅゎ-ぉ
明日ヵラ新しぃクラスで学級開きだねェ
今まで居た2-1ともホントにお別れ-
また始めヵラやり直しッ
良ぃクラスだとぃぃのになぁ-
簡単な画像を作ってみましたッ
ヨロシク

コレ微妙だねでもチャント意味ゎアルんだなぁ
「ヨロシク」って④文字じゃん
最後の~
One word sent to friend really loved.
Important word tha wants to best friend.

↑↑コレ頑張った!英語苦手だけど
それじゃぁッ短いけど簡便

また明日!!
ぃぃ日でありますょ-に願いを込めて・・

【 2006/04/09 22:59 】

日記(*´∨`*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆Happy☆
こんにちゎッ今日ゎ準備登校でしたぁ

ぃや~なんか久しぶりに皆と会えて楽しかったなッ

に行ってる時が一番幸せかも

だってに居たってつまらなぃし-

部活ゎ基本的に体動かすの苦手だから微妙ッ

By the wayそれで②顧問がとう②決まったよ-デス

新しい先生で凄ぃ人がよさそうな人だったね~

ただ喋り方に少々癖があるみたぃ

てかその先生どこかで見たことあるんだょ

なんか気になるヶド…



それで午後ゎいつもの④人で遊びました

ぉ花見したり-ぉ茶見したりッ

それでお菓子沢山食べて~

その後小学校に行ってのほほ-ん
ってやってたょネ

それで理絵cが凄かったぁ

いくらあの人が居るからってテンションすぎ-

でもね見てて笑えたッ

後ゎ恐竜の骨でボーット天才バスケット少年②人を

見てて最終的に清香cだけがその②人と戯れたんだょね-

ぁー今日ゎ楽しかったッ


でも悩みぁりまくりo

わかる人ゎ解るょね-ついにウチにも来ちゃったょ

ヤツゎ誰にも言わなぃってぃぃ奴


【 2006/04/08 01:04 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
THE野球
※少々デザイン…リニュった読みにくいやりにくい場合等あったらすぐに連絡してネー

午前㊥に部活がありましたッ☆

今日ゎ結構楽しかったょ-(☆-∀・)

んで…午後ヵラ西武ドームに行って野球見てきたんだぁ-

SEIBU



西武ライオンズVS楽天イーグルス

えぇーっと結果ゎ6-3でライオンズの勝ち!!

正直行く前ゎつまんなそぉ-って思ってたヶド

何気見ていくうちに嵌ってたょ☆☆

多分ドームで見たヵラだと思うけど-(o゚∀゚o)

とにかく野球ってば楽し→ッ!!!!

また行きたぃな~なんて☆☆

今度ゎジャイアンツ戦なんヵ見たぃヵモ!!(*´▽`*)ヮラw     なんちゃって;

しかもビールを売って回ってる人に田口似の人がッ



ぇ-ココで①つ…




When you touch me Kiss me Next me I need you girl I like it

Woo like it, like it baby

言葉じゃ足りない 今は Beautiful time I like it

こんな近くに

When you touch me Kiss me Next me I need you girl I like it

I like it, like it baby

                                 By 勝運





↑↑この英語たち略せる方居ませんかぁー??

それとMDしてくれた仔にも感謝!ァザーッス☆

金曜日が待ち遠しかったりww((ィローンナ意味でйё!

そして理絵cゴメン…泣

でゎ②-…


【 2006/04/04 23:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(9) | トラックバック(0) |
ハピコンッ&別れッ

今日ゎ我金子㊥の吹奏楽部が主催してる

ハピコン=ハッピーコンサートに行って来ましたッ

1部・2部ゎ綺麗な音で和んでましたァー

でも3部ゎメッチャメチャ凄かったッ☆

吹奏楽部の仔ゎ赤のTシャツジーンズで登場↑↑

顧問のナォシーこと直サンゎ


「脂がのってます」 


Tシャツを着てた!!そんなの見なくても解るでしょッ ぁ…w

でも演奏ゎ凄ぃし派手②だし(@゚∀゚@)感激

最後らへんにナォシーが熱唱した銀河鉄道999にもジーン

それでアンコールの最後に歌ったぁの歌ゎ森ミとかヒーまで泣ぃてて真面目に感動したょッ

やっぱ今まで居た人が居なくなっちゃぅって寂しぃコトだょねo

ウチも改めて実感しましたo

今日バレー部顧問の坂井先生もハピコンに来てて帰り際に挨拶しに行きました-

予想外先生の周りにゎ同級生ゃら先輩ゃら…しかも高校生まで!

色んな人とぉ話してたヵラ喋りかけにくかったヶド

まぁ…イロ②と簡単にお話しました-

なんか――――

「なんとか室の机の上に黒いジャージと配ってなぃ番号とかアクエリアスがあるから…」

って言われたヶドそのなんとか室のなんとかが思い出せなぃッ!

ァリーナ入り口の反対側にアル部屋なんだヶどさぁ;;

でも「新しぃ顧問の人がやってくれるからィッカー笑」ってo

なんか新しぃ顧問って坂井先生が言うと妙に悲しぃじゃんかッ

せめて後もう①年顧問をやって欲しかったァー!!!!




最後に先生に「また来てくださぃょ-!」って言ってみたo


そしたら微笑んで


「いつかね」



って一言oかなり感情が詰め込められた一言を言ってくれたo






本当にありがとうございました






【 2006/04/02 00:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
