【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終了式終了☆
はぃo

今日で等々②年生が終わっちゃったネo

なんかまた来週の月曜日も①階の2-1に行くような感じ-

明らかマダ実感沸かなぃんだょ↓↓

何て言うのかなァー・・

皆と一緒に居るときゎ

「ァーモウ終わりなんだなァー泣」

って思うんだヶド、家に帰って①人になると

「モウ終わりなんだヶドイマイチ実感が…」

って感じなんだょo

正直春休みなのに部活が一杯ある事の方がィヤだゎさ;

せっかくの休みなのにさぁッ

もっとたくさん遊びたぃょ-(☆-∀・)

今日ゎ絵文字使いませんw




帰りに公園に寄って⑤人で水風船で遊んでたんだぁ↑↑

それでキャッチするとき失敗(?)して左腕のところで

破裂したから左腕ゎびしょ濡れ状態!!

でも楽しかったヵラ全然気にならなかったヶどネ(*´3`*)~♪

しかも何気すぐ乾いちゃったし☆

そんで家に帰って親とモールに行きましたさo

とあるCDを買って帰ってんだけど…

そのとあるCDとゎコレで~

勝運


何となく無意識に買っちゃったんだょ;;

1050円でだったしー田口センターだったしー(@゚∀゚@)ホホw

しっかし映り悪ッ!

ホント今日ゎ疲れた様な気がする…

明日は大会で7:10集合だしさぁッ!(PД`q)泣

そんな早く起きれないと思うしさぁ↓↓

だから今日ゎ此処で止めるね♪それじゃぁね~(☆-∀・)ノシ

 

【 2006/03/24 23:44 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
GOOD LUCK
今日ゎ楽しかったネー☆

毎日②楽しぃょ(o-∀-o)でもそんな日とも明日でお別れじゃ。(ナニヤツ?

春休みも清香cの家に行くヵラ!教材でも何でも持って行ってやる!

それでまたあのブランコとかに乗ろう。

今日ゎズーットあのまま遊んでたかったょ・・

悲しんでる人達へ GOOD LUCK



ホワイトチョコレート

えーと↑↑の画像ゎ意味のわかる人と

意味の解らない人達が居ると思ぉ-

ちなみにこの背景ゎ本物のを使用させて頂きましたッ

食べてて途中でブログに乗せなくちゃって思って

急いで撮ったのょ-そしたらモウ②個しかなかたょ;

なんか乙女チックな画像でしょw結構力作だったりしてwウッソ(o゚∀゚o)ニー




今日ゎさぁー学校ヵラもって帰るもの多すぎだしかさばるし…

しかも明日で2-1の③学期ゎ終わっちゃうんだょйё

憂鬱な春。始まりの春。恋の春。

ってこのなかで当てはまるのって

憂鬱な春。しかなぃゃ~☆笑☆



陸上部の伊藤SPって居たじゃん??あの人頭良すぎッ

なんかある方の情報によると-

偏差値ゎ70㈹でぁって-行く高校ゎ○武文理の理数科だって!

――――スゴスギ――――

なんでこの世の頭のいい人とこんなに差が無くっちゃぃけなぃんだょ;

志望校ゎ結構前から粘り強く決めておいてるヶド

実際親も半信半疑なんだもんょぉ↓↓↑↑

もうがむしゃらに勉強して何が何でも頑張るッ

○○cの為にも!!

ある人達は所北に行くとか言ってたんだけど

今度は西武文理だってょ;;

あり得なぃっつーの(*´□`*)



でゎ短いけど眠いヵラ寝るね♪♪それじゃぁw




って…

マークシート今日眠くてやれそうに無ぃゃ!!撃沈↓

さぁ明日も張り切って行きましょー♪♪

憂鬱な春。の為に☆゜・+。.. 苦


【 2006/03/24 00:05 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
疲れたッo
今日ゎ火曜日なのに学校が春分の日ってコトでお休みに

ホント学校があって良かったんだけど

てか休みなんか無くなってズーット学校でぃぃしッ

このまま㊥②で居たぃょ

クラス替えィャァー


今日ゎ休みだったから部活があったんだぁ

ィロ②疲れたょホントo

まぁこの話ゎ後ほどで話すヵモ


それえで部活が終わってしばらくして6:30ヵラ友人Fと一緒に

ジョギングしましたッ

①㌔走りきった実感が何気快感だったョー

でも言ったヶドマタ走ろぅйё



理絵

火曜日にで話したことあるじゃん??

ぁのサーブのお話これからも

ぁーゅう方法で練習していこうかと思ってるんだぁ

今日ゎ書くことないょ;;

それじゃぁまったネってか話したいことゎ山ほどぁるんだヶドね-

ミッキーミニー


【 2006/03/21 23:47 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
行ってきマース
えー☆
今ヵラ行くようデス♪
また月曜日会いましょォ☆☆

てか新潟雨じゃーん泣
むなしぃ…
ァルバ

【 2006/03/18 05:23 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
卒業式ゎ無事終了o
卒業式ゎ感動したッ!!!

ヤッパ二木先輩の所ヵラ目頭が熱くなったョ

それで大地賛唱に感動

なんかオォーって!!んで鳥肌たってさァ

なんヵオモロィサイト見っけたヵラ乗せる

で大地賛唱が聞けマース

http://momo-mid.com/mu_title/daichi_sansyou.htm

それで旅立ちの日の伴奏で目がウル②…

来年ゎ泣きまくってそ

てヵさぁ別れるとか全然どんなんだか実感沸いて来なぃ気がするョ

なんか-二木先輩が板橋先輩と言ってたヶドさ

友達って空気みたいな存在なんだょねo

だからその仔達と別れたくなぃなーなんてw

コレって一種のわがままですかネ-

自分ゎいろんな意味で臆病だから新しぃクラスじゃやって行けなぃョ

てかホントいろーんな事をアリガ㌧


ありがとう


此処で①曲只今の感情に合わせて…





空も飛べるはず            SPITZ

幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて

隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた

色褪せながら ひび割れながら

輝くすべを求めて


君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい



切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた

はかなく揺れる髪のにおいで 深い眠りから覚めて


君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも

ずっとそばで笑っていてほしい



君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい





ホントにぃぃ歌だょネ

ハィo自分馬鹿だから今泣きそォーデス



【 2006/03/16 00:42 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(2) |
ホワィトデー♡

今日ゎホワィトデーだったァ

特にウチにゎ関係なぃんだヶど友達ヵラもらったから嬉しかったョ

しかもHチャンヵラゎスィートポテトとチョコもらって-

Aチャンヵラゎクッキーとァーモンドケーキもらぃましたッ

②人ともぁりがとデス

しかも②人ヵラもらったお菓子…半端なく美味ぃ!!!

(*・∀-)σ【♪☆*。thank you★゚*♪】

ぃぃ歌だょйё


それでとうとう卒業式が明日に迫ってきたょ

ゥチゎジーット②年生のままで居たぃんだょйё;

確かに一番上の学年になってィロ②出来るょーになるヶド

③年生って結構たぃへんじゃぁ-ん??

受験もぁるし-

だったらこのままで居たぃなーって思う今日この頃o




恋するコトゎどんなコト?↑↑さり気無く疑問

どんなコトなんだろォーйё;;未だに解らなぃょ

なんだろ…今好きな人出来たかもしれなぃooo

ヶドその人にゎどうにも手出しできなぃ人なんだょ

カナリ複雑な訳ァリってゃつ

Fチャンに助言もらいましたッチャント読んだョー

何ゃらドロしそうな気がするゎァ

なんなんだろぉ…奴ゎモテテるのかァ?!

ウチの周りでその人良くなぃ?ナド②結構聞くぞ

ァー悩むйё病むйё

コレが恋ってヤツですヵネェ
 
 
【 2006/03/15 00:33 】

日記(*´∨`*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
久ブリの更新ッ!!チョィロングw
久しぶりの更新となりましたァ☆☆

何日もやってないヵラ書きたい事ぁってんだヶど

忘れちゃったょ(*´3`*)藁ww

今日ゎ三年生を送る会

略して三送会がありましたーッ☆☆

ぇー①年生ゎはっきり言ってドンビキ…

キモ杉!第一鳥肌たったつーのッ(@゚∀゚@)

ハニーフラッシュなんてゅーなょキモスo

中村サン自分がキモィ事自覚してないんですヵー?

あの踊り方;;危険ゃし(☆-∀・)

そんで②②年生ゎ青春アミーゴとビーナス!

青春アミーゴゎユキ&マィが頑張ってた!

ぁと…ぁる方の背中にブ○って書いてあってヶど;

本人ゎ大丈夫なのかなぁ…

それで②忘れちゃいけないのがクメキャワ!!

もーぁれゎャバ&スゲェ↑↑

感激ですゎ(●`3´)あそこまでやったら先輩

ズッコケルって;;

…ハィ予想的中数名椅子からずっこけてたョ;

そんでそのクメキャワってどんな人?とヵ思うじゃん?

チャンチャラチャーン

↓㊦に画像貼っておきましたッ!

一度URLだヶ乗せたんだヶど期限切れになっちゃって

見れなかった仔続出しちゃったんで;;

お詫びに無期限で見せマース!!

死ぬまで有効デスゎァ

クメキャワ♡


ぇーっと定価1700円にて売ってマス(ハィ冗談w

でもいらなぃょйё☆普通…☆☆

それで口直しにジュンノですッ!

自作でヘボスだヶどクメキャワょりマシヵと思いマスw

ジュンノ♡


ぁはは-なんでこんなにかっこぃぃ人が

この世の中に居るんだろぉww

この前お台場に行く途中に撮影してた人も

スッゴィ格好ょかったなぁww

一瞬だったから誰かゎ解らなぃヶド

只者じゃなぃってコトゎ確か!!

だって道を貸しきっちゃって撮影してたんだょ?!

しかも都内の乃木坂だょ~(*´□`*)

誰だったんだか凄ぃ気になるょ…沈



明日ゎ45分授業で木曜日だから暇だぜェェェ↑↑

しかも①時間目かなんかに卒業式の歌練習

っぽぃのがあるらしぃんだぁ(☆-∀・)

モウこんな時期なんだよねッ

しかもモウ数日でこのクラスともお別れ…

カナリさびしぃょ;;

それと…○○に恋してしまいました…

なにやら蟹座ゎ12年に①度の大恋愛期なんだとヵ;

果たして上手くいくんだろぉヵねぇ~☆

まぁそんな春を感じた日でした


【 2006/03/08 23:03 】

日記(*´∨`*) | コメント(5) | トラックバック(0) |
テストとかャバ!!
今日ゎ理絵cと清香cとあそんだんぁぁ☆☆

ウチが部活中にウチの

行って待っててもらったんだぁ☆☆

でもこの②人だから許したんダヶドw

それでまぁイロ②遊んだりなんかやったょねw

それで理絵cが…Nがやってた奴を…汗

馬路可愛そうだヵラ!(;゚∀゚;)

あんなキューキューに↓↓

なにげキューピィのたらこバージョンヵょッ

面白いから写メとったょん

たらこかょ


こんな感じにッ!!

持ってる仔ゎ理絵cで左のほうにゎ

清香cが座ってたんだょ☆☆

キティ・・・(P□<q)可愛そうだヶど

何気

可愛ぃ

とヵ思ってきちゃったッ

ゴメンネキティータン



今日の塾ゎ国語でしたァ☆★

今日から③年生の授業開始ッ!!

先生ゎ舟木ってゅーオモロォィティーチャーだった!!

ホントラッキィ

あの先生少しあまぃヵラww

それでメンツゎウチと男仔②人だったょ;

国語なんてウチしか取ってないと思ったんだヶドなo

③組のAと②組のSでしたょ…苦笑;

豊とかだったら全然気楽なんだヶド・爆

でゎ遅めの更新スマソッ


【 2006/03/03 22:28 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
チョット眠ぃo祝ッ!
③人でヂェンガァ↑

祝祝祝今日で学年末テスト終わりッ

どんだヶ待ち望んだやらww

でもテスト前の楽な生活も悪くないかも(*・∀-)σ

部活もないし授業もあんま進まないしw

何気そっちのほうがぃーょうなww

そんでもって今日ゎ亜里沙のHOMEで

ジェンガやったんだぁ♡♡

まず中学校の生徒会室にお邪魔しに行ったり☆

それで私服を着て学校に入ってるウチを

前田Tに発見されちゃいました↓↑

結局教科書を取りに来たって嘘の理由で

○Кになった!

そのあと小学校でブランコブラ②こいでたら

⑥年生の教室ヵラ広原がコッチを見てて~

のんきに広原だょね~みたぃに話しをしてて…

そしたら本人が来ちゃってこっぴどく③人とも

説教されるハメに!!

真面目にビビッタし怖かったし;;

でも久しぶりに人に怒られた気がする☆☆

それで亜里沙の家に行った訳なんだなぁww

楽しいひと時デスタァ(o゚∀゚o)




それでー任天堂の脳を鍛える…

って奴やったら59歳に!!

この前アヤcの家でやったときは58だったのに!!

でもモウ一個のもっと脳を鍛える…って奴で

やったら確か36歳だとヵww

脳ってこんなに早く若返られるんだね☆

ちょっとビックリ(☆-∀・)




ここで①つポェムを病んでる仔に
送りマース☆手紙にも書いたヶド個々にも書くゎ





下を見てもね、上を見てもね


貴方の心ゎね、今日も強くなるの。


苦しい事やね、悲しい事もあるけどね


恋する事ゎね、きっとすばらしいのだょ。




BY DEGAWA with HIDE.





※ヒデのポエムのパクリでゃんすッ(o´д`o)

てヵ難しぃヶドそれxを乗り越えてネ☆

病んでる仔にゎ幸せになってもらいたぃのょ-!!

もう①個ゎテキトーデスが…*笑*


だからここゎね、自分自身の気持ちを大切にねすることがね


一番の近道だと思うの。


たまに脱線したりね、道に迷うこともあるかもしれないの。


それが人っていうね、かけがえのないね、


難しい、生き物なんだよ。





【 2006/03/03 03:01 】

日記(*´∨`*) | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
